REPORT

吉田様・山本様御両家 披露宴レポート

心が研ぎ澄まされるひとときでした
日 時:2011年11月19日
新 郎:吉田 将之 様
新 婦:山本 瞳 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
実績がありサポートもしっかりしていそうだったから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
歴史もあり、厳かな雰囲気で式を挙げたかったから。
宵の式の設定があったから。

<披露宴会場を「粟田山荘」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ゲストへのおもてなしを重視していたため、立派な日本庭園をのぞめ京懐石が堪能できる場所として
ピッタリだと思ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
直前まで大降りだった雨が奇跡的に止み、薄暗くもやのかかった神秘的な雰囲気の中での式を挙げられ、
心が研ぎ澄まされるようなひとときでした。
大満足です。感動しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストのおもてなしを一番に考えていたので、みんなが喜んで楽しんでいる姿を見れて、とても満足でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:直前に雨が上ったこと。新婦からのウェディングケーキのサプライズ。
新婦:雨上がりのしっとりとした空気の中、本殿に歩いていくところ。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
式:宵の部は雰囲気もあり、静かで落ちついた式でよかった。
披露宴:庭園のライトアップもとてもキレイで料理の見た目、量、味全て申し分がなかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
県外の私達にとっては、不安なことばかりでしたが、細かいところまで配慮していただき、
終始安心してお任せすることができ、自分たちの理想の式が挙げられました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
不安ばかりの私達をいつも笑顔で迎えてくれて、打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。
サプライズの相談も一緒に悩んでくれて本当にうれしかったです。
当日もテキパキと仕事をこなしてくださり、私達の式が自分たちのゲストの方にも
満足できる式になったのは榊さんのおかげです。
榊さんで本当に良かったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

吉田様、瞳様、ご結婚誠におめでとうございます!
MACHIYAサロンでのお支度の際は、生憎の雨だったのにもかかわらず、
お式時間が近づくと、お二人のご結婚式を待っていたかのようにピタッと止み、
「何かもっていらっしゃる」と感じずにはいられませんでした!

「新郎様へ何かサプライズをしたい」と相談を頂き、
新婦様とこっそり計画した新郎様へのサプライズ、大成功でしたね。
スイーツがお好きな新郎様に、挙式前日京都へ前泊されての想いがつまった手作りケーキ!
きっとどんな有名なパティシエが作るスイーツにも勝てないでしょうね。
これからも手を取りあって、いつまでも甘いスイーツのようなご関係でい続けて下さいませね。
ご多幸を心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP