REPORT

K様 M様御両家様 披露宴レポート

イメージしていた披露宴となりました!
日 時:2012年04月08日
新 郎:K・K 様
新 婦:M・N 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
説明を聞きに行った際のスタッフの方々の丁寧な雰囲気と対応に
安心して大切な1日をお任せできると感じたため。
パンフレットや和装、お花がとても素敵だったので。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
つきあっていた頃によく散歩していた場所だったため。
糺の森の緑が好きだったので(新婦)。
下鴨神社以外はあまり考えていなかったです。

<披露宴会場を「粟田山荘」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
見学に行って会場に入った瞬間、きれいな窓からのお庭に
2人共が息をのんだため。
和やかな披露宴の雰囲気が頭に浮かんだので、ここだ!と思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に終わりましたが、参進の時や誓詞を読んでいるとき
「夫婦になるんだ」という実感が厳かに、じわじわと感じました。
新郎が三三九度のやり方をまちがえていて、焦りました…

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
こちらも実感の伴わないままに、あっという間に終わってしまいましたが
ゲストの方ひとりひとりと距離の近い和やかな時間になり
2人のイメージしていた披露宴になったのではないかと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
サプライズで準備していた両親達の結婚式のプロジェクタ映像に驚いて
親族がカオス状態になっていたこと。
友人・親族・上司までがともに笑って泣いてくれたこと。父親と新郎の演奏。
新郎の涙は初めて見たので、じーんとしました(新婦)。
満開の桜の下で写真を撮って頂けたのも嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
2人の人柄が伝わる、いい式だったと言ってもらえました。
お料理も美味しかったと聞きました。
女性の友人からは洋髪での和装やお色直しが好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
細かなところまで、女性ならではの気遣いや心配りを頂けて、
安心して1日を過ごす事ができ、LSTさんにお願いして本当に良かったです。
直前に変更をお願いしたり、色々なわがままを聞いて頂いて、
本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入お願い申し上げます>
この度は大変お世話になりました。
廣瀬さんとは式以外のことで色々な共通点があって、とても楽しい打合せの時間でした。
晴女の廣瀬さんのおかげで、当日は雲ひとつない快晴と桜にかこまれて、本当に嬉しかったです。
青空を見るとこの日を思い出します。
2次会のお花も、ありがとうございました!!とても嬉しかったです。
これからも素敵な笑顔で幸せな結婚式を作っていってくださいね。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 N様 この度は誠におめでとうございました!

お打合せの時に温かくて優しいお人柄に触れ
いつも幸せな気持ちにしてくださる新郎様新婦様。
地元のお話やカメラのお話等、共通点もたくさんあり
様々なお話ができましたことも素敵な思い出として心に残っています。

2012年4月8日という素敵なお日にちをお選びなられたと、
スピーチで恩師の先生がおっしゃっていらしたことを
今でも鮮明に覚えており、お二人らしいお日にちだなと改めて実感いたしました。

皆様の笑顔、新郎様と新婦様のお父様の祝福のお歌、
新婦様の可愛い手作りアイテム・・・一つ一つがあつまり
サポートをさせて頂いたスタッフにとっても心温まるひとときでございました。
これからもお二人らしい温かいご家庭を築いてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP