REPORT

青木様・佐古様御両家 披露宴レポート

常に寄り添った 心のこもったサポートで安心して当日を迎えられました
日 時:2012年11月17日
新 郎:青木 勝志 様
新 婦:佐古 みゆき 様
挙 式:平安神宮
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
廣瀬さんからの心のこもったメッセージ、本当に嬉しかったです。

<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
朱の色がキレイで華やか、知名度もあり、想い出の場所にピッタリだと思いました。

<ご会食会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
落ち着いた雰囲気と美しい景観。
ホームページを見た瞬間に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気のなか、両親、兄弟に見守られ挙式が行えたことに
幸せを感じました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
ステキなお庭、料理は目でも楽しめ味付けも私たち好みで家族全員が喜んでくれました。
粟田山荘のみなさんの対応もとても良く心地よい時間となりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式、会食は全てと言っていいほど昨日のことのように思い出されます。
家族と大切な時間を過せたことは大切な宝物です。
結婚式以前に打ち合わせの際遅くまでお付き合いいただいたことは
一番心に残っています。
廣瀬さんをはじめLSTのスタッフの方々は常に寄り添って下さいました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
今まで出席した結婚式の中で一番良い結婚式だったと言ってもらえました。
京都で結婚式を挙げたくなったそうです。
食事もおいしく会話もはずみ心から楽しめたそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
資料請求をした時より不安を感じさせない配慮に細かい部分まで行き届いた心のこもったサポート。
そしてサロンへはじめて伺った時に感じた雰囲気の良さ。
スタッフのみなさんのステキな笑顔に迎えられ、ここのみなさんにお願いすれば
きっと幸せな式が挙げられると確信しました。
ステキなご縁に感謝しています。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
笑顔がステキな廣瀬さん。
はじめてお会いした時にかわいらしい方だなと思いました。
抜群の安心感と優しさに不安を感じることなく当日を迎えることができました。
遠方のためなかなかサロンへ足を運ぶことができませんでしたが、
メールでも心の通ったやりとりができましたこと、本当に嬉しかったです。
前撮りのロケ撮影にご一緒に出かけられたことはとても楽しい思い出になりました。
本当にありがとうございました。
また京都に行った時はサロンの方にも伺いたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

勝志様 みゆき様 この度は誠におめでとうございました!

お会いするまでに何度もメールをさせていただきながら
お打ち合わせへお越しいただける日をとても楽しみにしていました。
初めてお会いした日のこと、今でも本当に鮮明に覚えております。
イメージしていたとおりの温かくて優しい人柄のお二人。
お話をすることがとても楽しく時間の経過を感じずにお打ち合わせさせていただきました。
お会いするまでも勝志様へのサプライズバースデーのご相談や
親御様へのプレゼントのご相談をさせていただく際に
不思議と私がイメージするものとみゆき様がイメージされるものが
同じで、嬉しく感じておりました。
常にご家族同士の繋がりを大切にされたい、皆様のことを想う温かい心がメールから伝わっておりました。

その想いがご家族様にも伝わり笑顔と涙が溢れるアットホームなひとときとなりましたね!
(お写真からとっても伝わってまいりました!)
前撮り撮影でご一緒させていただいたひとときが私にとっても宝物です。
また京都へお越しの際はぜひご連絡くださいませね。
ステキなご縁で出会えましたこと、心より感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP