REPORT

T様・K様御両家 披露宴レポート

目でも楽しめる美しいお料理に、親族一同喜んでくれました!
日 時:2013年06月15日
新 郎:Y・T 様
新 婦:K・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
対応がとても親切だったことです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦の思い出の場所であり、新郎も気に入ってくれたからです。


<ご会食会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
建物とお庭が綺麗で、お料理も美味しいと聞いていたからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の知らない所も見ることができ、ふたりで感動していました。
巫女さんのしっかりした立ち振る舞いが印象的で可愛らしかったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理の量も程よく、目にも楽しめる美しいもので、親族一同喜んでくれました。
挙式後に少し雨が降り、庭がまた一段と綺麗でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式の雅楽と、祝詞のシーンです。本当に新鮮な気持ちになりました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
家族と、ごく少数の親族だけでしたが、皆喜んでくれました。
わいわい話せる距離感の会食は楽しんでくれていました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
介添えの方はとても気さくに話して下さり、色々なサポートをして下さいました。
私の携帯で写真を撮って頂いて、後で見るのが楽しみでした。
カメラマンさんは常にいいロケーションを探してくださり、粟田山荘でも「空いたお部屋でどうですか?」と、綺麗なお庭をバックにたくさん撮って頂きました。お二人ともありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
一年間ほど面倒をみて頂き、本当にありがとうございました。
メールでもたくさん説明していただき、本当に助かりました。Hさんのメールに頼りきりでした。
東京−京都間の長い距離がありましたが、当日は思い通りに進行できました。
心よりお礼申しあげます。ありがとうございました。





LST WEDDING 担当プランナー

T様 K様 この度は誠におめでとうございました!

東京、京都と離れた場所でのお打合せでしたがいつも前向きにご準備をして下さっている姿が
メールから伝わって参りました。
初めてお会いした時の綺麗な新婦様だな・・という印象に加えてお久しぶりにお会いした際は
とても可愛らしい一面にも触れ本当に素敵な新郎新婦様だと思っておりました。
おひとりおひとりの為にご用意された引出物を当日拝見しながら、お二人の心遣いに感動しました。
(センスの良いものばかりでさすがだなぁと微笑んでしまいました!)

気付けば1年近く、ご縁がありサポートをさせて頂けましたことを心より幸せに感じております。
本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP