REPORT

N様・Y様御両家 披露宴レポート

夏の青い空と緑、朱色のコントラストが鮮やかで、心に残る挙式となりました
日 時:2013年07月21日
新 郎:K・N 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:吉田神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
親切にご対応いただき、信頼できる印象を受けたからです。


<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
挙式は一日二組までというところと、緑に囲まれた静かで神聖な雰囲気が良くて決めました。


<ご会食会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
実際に食事に行ってみて、お料理がとても美味しく、居心地が良かったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
心配していたほど暑くなく、夏の青い空と緑、朱色のコントラストが鮮やかで、心に残る挙式となりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
立派なお庭の見える広々としたお部屋で、お料理も美味しく大変満足でした。
お庭や縁側でも素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式中ずっとです。また、予定していなかったのですが、会食の際に家族から一人ひとりお祝いのメッセージを言ってもらって、とても嬉しかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神社での挙式が新鮮で良かった、お料理が美味しかったと喜んでもらえました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とにかくスタッフの方々が素敵でした。
皆さん素晴らしい仕事をされます。
短い時間でしたが、お会いできて良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
予想外のトラブルにも臨機応変にご対応いただき、Sさんの心遣いを感じる進行のおかげで、とても良い結婚式になりました。
Sさんに担当いただいて本当に良かったと思います。ありがとうございました!




LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます
誠実な新郎様と、温和な新婦様、一つ一つのことをお二人でしっかりと相談されながら、
進められるご準備はお二人の絆も深まるものだったことと思います
その場の雰囲気を拝見して企画したご家族様の紹介…皆様快く、そして時折涙ありのお言葉の数々が、お二人にも心に残っていただいた場面とお伺いでき嬉しく思っています。
幸せなひと時をありがとうございました。
ご新居は若草山が眺められる自然豊かな場所だそうですね。
自然溢れる環境の中、温かなご家庭を築かれることと思います。
どうぞお二人でお幸せにお過ごしになられますようにとお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP