REPORT

M様・K様御両家 披露宴レポート

希望どおりの挙式・食事会が出来ました
日 時:2013年10月05日
新 郎:H・M 様
新 婦:C・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社と提携されており、信頼度が高いと思った為です。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
訪れた事もあり、由緒ある神社である為です。
また、神社であれば年を重ねても無くなることが考えにくい為です。


<ご会食会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気があり、窓から見える景色が素敵であった為です。
おおげさすぎない印象で、食事会にぴったりであると感じた為です。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間でした。式場内での撮影が出来ないとのことでしたが、その点が寧ろ厳かな印象で良かったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
食事の味は覚えていませんがまた訪れたいです。
列席者の方々も、食事・演出・景色と非常に喜んでくれました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
「新郎」新婦の白無垢準備、挙式時の感じ、写真撮影大変。
「新婦」お食い初め、舞妓さん登場時の父の笑顔。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「いい式だったね。」「食事会もこの位の感じがいいね。」「京都にも来ることが出来て良かった。」
希望通りの挙式、食事会でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せの日取り時間も勝手を聞いて頂き、非常に感謝しております。
当日においても、Sさんがおられる安心感がありました。また機会があればお願いしたいです。(冗談です)
細やかな不安まで解消して頂き、無事式を挙げることが出来ました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。しかしお陰様で、希望通りの式を挙げることが出来ました。
初めは式を挙げること自体、迷っていたこともありましたが、Sさんの励まし、ご協力もあって、今は式をやって本当に良かったと共々感じております。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 Cさん、ご結婚誠におめでとうございます。
オシャレで明るいお二人とのお打合せ、今でも新郎新婦様の掛け合いを思い出しては頬が緩みます。
当日支度場所のホテルで拝見した新婦様は、はっとするぐらい結上げが似合ってらっしゃって本当に素敵でした。
二次会衣装やウェルカムボード、そしてご用意頂いた缶詰、どれもお二人の個性が溢れてました。(缶詰、美味しく頂きましたよ!)
急遽予定したお食い初めの儀、大成功でしたね。
おばあさまに抱かれ、ひなこちゃんのかわいらしい姿とご親族の皆様の笑顔に本当にさせて頂いて良かったと感じました。
ご自身のお考えをしっかり持たれてまっすぐに進まれる新婦様と、新婦様の想いを優しく受け止める新郎様ならきっと素敵な家庭を築いていかれることと思います。
また京都へお越しの際にはぜひLSTサロンにお立ち寄りくださいませ。
末永い御多幸をお祈りしております

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP