REPORT お客様の声

T様・U様御両家 結婚式・披露宴レポート

景色を見ながら家族とゆっくりとしたひとときを過ごすことができました
日 時:2014年04月08日
新 郎:G・T 様
新 婦:M・U 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
雰囲気がとてもよく、信頼できると感じたため。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること、桜がきれいなこと。式中に写真撮影が出来ること。

<ご披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
庭がとてもキレイで家族だけのこじんまりとした食事会にぴったりだったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていたよりあっという間でした。普段立ち入ることが出来ない場所で神聖な気分になりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
とてもおいしかったです。景色を見ながら家族とゆっくり会話ができました。
<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
誓詞に名前を書いたところ。初めて横並びに名前を書いて夫婦になるんだと実感しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
桜のきれいないい時期だったということ。
食事がおいしかったこと。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
全く分からない状態で相談に行き、1回の打合せにも関わらず想い通りの式を挙げることが出来ました。
当日も細かいところへ気を使って頂き大満足です。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
アドバイスをいただき実際に行ったことはすべてハズレなしでした。
Sさんに担当頂けて本当によかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、Mさん、ご結婚誠におめでとうございます。
ご遠方にお住まいとのことで、ご来店回数をなるべく少なく、
あとはメールでのやり取りでしたが、素晴らしい一日になり、私も嬉しく思います。
和やかなご会食後の照明を落としてのお庭をながめて過ごされるひと時も、
とても風情があり、家族婚ならではのあたたかなひと時でございましたね。
同じ時間、同じ場所でともに喜びを感じられましたことに感謝申しあげます。
ひとつひとつのものごとをお二人で相談し合い、答えを出して行かれる
ご様子をうかがう度にお二人ならきっと温かなご家庭を築いていかれることと確信しております。
お二人らしくいつまでも仲睦まじくお幸せにお過ごしくださいませね。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP