REPORT

近藤様・熊谷様御両家 披露宴レポート

「新郎新婦との距離が近い良い結婚式だった」と言ってもらえました
日 時:2014年11月23日
新 郎:近藤章太郎 様
新 婦:熊谷蘭夢 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
『京都で和婚』と決めたときに、HPをいろいろ見て、いちばん自分たちのイメージに合っていたため(落ち着いた雰囲気、今時っぽさがあまりない 笑)

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の思い出の場所だったため。

<披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
大きな窓の外にお庭を見ることができるお部屋が気に入ったため。
開放感があって良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日を迎えたらびっくりするくらい緊張が消えて、安心してのぞめました。楽しかったです。
見知らぬ観光客の人にもたくさん「おめでとう」を言ってもらえて、神社全体に祝ってもらっている気分でした!

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族だけの親密な会にしたいという希望が想像以上に叶えられました。
場所がスタッフのみなさんのサポートもあり、とてもていねいに時間を感じることができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴のとちゅうで各テーブルを回ったこと。1人1人としっかりお話ができたのが印象的でした。もっとあわただしくなると思っていたので良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「こんなに新郎新婦との距離が近い良い結婚式ははじめて出た」と言ってもらえて嬉しかったです。お料理も好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
あれもこれもとプランを追加されるのではなく、あくまで自分たちの希望に沿って進めてくれたのが嬉しかったです。メールでのご連絡もやり取りが残るので助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
東京店で橋本さんにご担当いただけたことが、まず第一に好印象だったので、その後もみなさんを信頼できました。細やかで丁寧ながら、押しつけがましくないまさに“サポート”をありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

近藤様、熊谷様、この度は誠におめでとうございます!
おふたりが東京店にお越しくださった時、落ち着いてしっかりしていらっしゃる雰囲気をまといながら、おふたりとも意志の強いキラキラした目をしていらっしゃり、なんだかとても素敵なカップル様だなと思ったことを覚えています。
そして、真っすぐな姿勢で、こちらのご案内を1つ1つに丁寧に聞いてくださっている姿が印象的でした。
ですので、そんなおふたりが「特に演出等は入れず、ご列席の方々との時間を大事にしたい。皆さまにもゆったりと両家の交流をしてもらいたい」とお考えなされているのは、とてもしっくりときました。
ご披露宴は、そんなおふたりのお気持ち、そしてご列席の方々の温かいご祝福のお気持ちがしっかりと繋がる、貴重なお時間でしたね。
心温まるひと時をお過ごしになられましたことを大変嬉しく存じます。
これからも1日1日を積み重ね、おふたりらしいご家庭を築いていってくださいね。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP