REPORT

A様・T様ご両家 披露宴レポート

庭の緑がとても綺麗で、まるで緑の屏風のようでした
日 時:2015年06月20日
新 郎:A・T 様
新 婦:T・S 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
お客様レポートなどで利用者の方の感想を拝見して、
いそがしい方でもメール等で細かく打ち合わせできるとの
評判を見つけたため、LSTウェディングを選びました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都の神社の中でも特に歴史が深く、世界遺産であったため下鴨神社に決めました。
また、参列いただいた方も観光気分になれると思ったこともポイントの一つです。

<ご披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
パンフレットやホームページをみて、庭が綺麗だったことと、
ホテルオークラの別邸である為、サービスは一流だろうと思った為、
粟田山荘に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で、「婚礼の儀」を行ったという感覚が強く印象に残りとても良かったです。
また、観光客の方からもお祝いの声をかけていただき、嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
庭の緑がとても綺麗で、緑の屏風のようでした。
お料理も京料理らしく、厄除けまで考慮されていて、驚きました。
司会者さん、控室、メイクさん、全体を通して満足のいくものでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二人の祖母の長寿のお祝いを出来たことが、本当に良かったです。
親族全員に喜んでいただけました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
食事も美味しく、京都府民でもこんなにいいところがあるとは知らなかったと
喜んでくれていました。翌日はそれぞれが京と観光を楽しんで帰れたことも良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆さんが笑顔で対応して頂きよかったと思います。
衣装選びもさりげなく似合うものをアドバイス頂き助かりました。
終わってみると残るものは写真だけになりますので、ロケーション撮影も行ってよかったです。
当日、家族や親戚とLSTサロンで写真館のように撮っていただけたことも
思い出になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
具体的なイメージがあまり無い中、嫌な顔一つなさらず対応頂き
本当にありがとうございました。Sさんの多忙さが心配ですが、
今後のご活躍をお祈りしております。

LST WEDDING 担当プランナー

A様、Sさん、ご結婚誠におめでとうございます。
ご縁を頂き、前撮り撮影、そしてご結婚式当日までお手伝いさせて頂きましたことを嬉しく思っております。
個性的な色打掛から、ドレス、お鬘、白無垢・黒引き振袖もさらっと着こなされる新婦様、
前撮りの時には観光客の方々に女優さんと間違われたのも素敵なエピソードですね。
そして、責任感あるお仕事をされていらっしゃる新郎様、いつも穏やかで包み込まれるような空気感にお話しするたびに心が落ち着きました。
そして、当日。京都を代表される式場、そして京都らしいお庭の綺麗な粟田山荘のご披露宴をお越し下さったご親族の皆様にもお楽しみいただけたようで良かったですね!
また、かわいらしいリングガールの活躍や、おばあ様の喜ばれるお姿への温かい拍手はきっと皆様の記憶に残る素敵なひと時になったのではないでしょうか。
アルバムを開く度に幸せな当日を思いだして頂けますと幸いです。
これからも益々の活躍と、そしてご両家の末永いご多幸を心よりお祈りしております。
A様、Sさん、本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP