REPORT

H様・K様御両家 披露宴レポート

神聖で厳かな雰囲気で引きしまりました
日 時:2015年10月12日
新 郎:H・Y 様
新 婦:K・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚がしたいとインターネットで調べた中で、
一番落ち着いていて上品なイメージを持ったためです。
また、初めて説明を伺ったときの対応が私たちのイメージにあいました。
東京に支店があることも安心感がありました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産での式は特に思い出になると考えたためです。
神社の開けた景色も印象的で、
期間限定で本殿前で挙式ができることもポイントでした。

<ご会食会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
いくつか見学しましたが、窓からの景色が良く
(いい意味での)古さと新しさのバランスが
自分たちのイメージに合っていました。
案内して頂いた支配人の方の対応も良かったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
直前のリハーサルのみで所作などがうまくできるか不安でしたが
神社の方が丁寧に教えてくださったので落ち着いて臨めました。
神聖で厳かな雰囲気で引き締まりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数でも和気あいあいとできたのが良かったです。
お料理も大変美味しかったとゲストの方からも言われて
粟田山荘にして本当に良かったと思います。
夜の景色も綺麗でした。
イメージ通りの会食になり満足しました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式全体ですが
特に最後の新郎スピーチや両親への花束贈呈が
心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
タクシーの手配もスムーズで
東京への新幹線も十分間に合ったと感謝されました。
(心配していたことだったので安心しました)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せの段階からご担当以外の方にもお世話になりましたが
不在時の引き継ぎや対応が連携されていて安心感がありました。
当日も皆さん笑顔でサポートしてくださり緊張もほぐれました。
唯一、司会の「間」ができてしまったこと、
転倒してガラスにぶつかり大きな音が出て
注目されたことは非常に残念なことでした。
それ以外のことは申し分なく対応していただき、満足しています

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当初は新婦東京、新郎京都で離れているところからの
スタートのため、うまく打合せできるか不安でしたが
スケジュール感の説明、密度の濃い打合せで
当日を迎えることが出来、効率よく進められて感謝しています。
谷口さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で担当プランナーとして
サポートさせて頂きましたことに心から感謝しております。

お打合せはいつも京都にお越し下さり
ご相談させて頂きますのが楽しみでございました。
お互いを尊重され、ご相談内容はほとんど同じご意見で
意気があっておられるのをお打合せさせて頂く度に感じておりました。

新婦様の白無垢・お振袖姿とてもお似合いで素敵でございました。
この日を結びにとお振袖をお召し下さり
お振袖の思い出等をお母様より伺い
親御様からの思いが伝わってまいりました。
どの方とも皆様が気さくにお話し頂ける程
アットホームで和やかなご会食会でございましたね。
そして司会者の件では残念なお気持ちをお聞かせ下さいましてありがとうございます。
お聞かせ下さいましたお言葉を司会者とも共有し改善してまいります。

ご遠方からのご結婚式のご準備は少し大変なこともあったかと存じますが
うれしいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 谷口麻耶

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP