REPORT

U様・K様御両家 披露宴レポート

ようやく「結婚したんだなぁ」と実感することができました
日 時:2015年11月14日
新 郎:U・R 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
元々神社での挙式を希望しており、インターネットで情報を探していたら
LST様を見つけました。
実際、足を運んでみると雰囲気もよく
トータルでサポートして頂けるので利便性からも決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
古く、有名な場所であるということ。
紅葉の時期で家族も喜んでくれるだろうと思いました。

<ご披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
家族のみと少人数だったので、
あまりザワザワしていない所が良かったです。
また、お料理が美味しそうだったからです。
(ホテルオークラ系列で信頼が持てました。)

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨が降っていましたが、それもまた雰囲気があって良かったです。
日本ならではの作法に少し慣れない所もありましたが、
日本の神様に誓う事ができてよかったです。
ようやく「結婚したんだなぁ」と実感することができました(笑)

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
両家が揃って食事をすることがすごく不思議な感覚でした。
距離が近かったので話がしやすかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
甥がお花を持って来てくれたとき。
控室から式場へ、並んでゆっくり歩いて行く時間。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「料理が美味しかった」と言ってくれました。
「神前婚は全員初めてで貴重な体験だった」とのお言葉もいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せから式後のやりとりまで、心ある対応をして頂けました。
皆様気さくな方で、あまり緊張せずに進められることが出来て良かったです。
安心してお任せすることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この度は、本当にお世話になりました。
私たちの家族の状況や要望をしっかりと聞いて頂き、感謝しております。
少人数でしたが、本当にありがとうございました。
一生残る、本当に素敵な式となりました!

LST WEDDING 担当プランナー

T様、Aさん、ご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式の担当をさせて頂きましたことを心より嬉しく思っております。

初めにLSTへお越し頂いた時は新郎様お一人でご相談にお越し下さいましたね。
お人柄の良さがひしひしと伝わりました。
そして新婦のAさんとお会いした時に、間違いなく素敵なご結婚式になるだろうと確信しました。

お二人がたいせつに想うご家族様との温かなご結婚式は、
きっとこれからもご家族様のたいせつなたいせつな想い出の1ページになられることと思います。
これからもそのお二人の美しい心と心でたくさんのたいせつな方々に囲まれて、幸せな人生をお送りくださいね。
末永い御多幸を心よりお祈りしております。

担当プランナー 榊育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP