REPORT

H様・S様ご両家 披露宴レポート

日 時:2016年08月07日
新 郎:H・H 様
新 婦:S・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式は決めていたので、その中でHPを色々見て、
余計なオプション等が付いていなさそうで、センスの良い雰囲気だったため。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神前式は決めていた中で、神社そのものの雰囲気と、
都心から少し離れた落ち着いたイメージが二人とも気に入りました。

<ご会食会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
何箇所か見た中で、一番食事会場の雰囲気と窓の外の緑がよかった。
料亭としてのグレードも高いけど高すぎず、
自分たちが背伸びせずにすむと思い、粟田山荘に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
暑かったですが、他の式の予定が無かったため唯一感が出て、
また慌ただしくなく、より厳かな空気だったため、とてもよかったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
人数が少なかったので、少し退屈させてしまったのではという心配はありましたが、
アットホームにできてよかったです。
料理は絶品でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
各々に軽いインタビューをお願いした時、
疎ましく思われないかと危惧しましたが、
皆さん良い言葉をくださり、やって良かったと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
素直に感動したと、特に母親はとても喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
過剰なサービスは二人とも苦手だったので、
ちょうど良くつかず離れず、おさえる所はおさえて頂いて、とても良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
短い間でしたが、大変お世話になりました。
あっという間でさびしいです。
当日も色々あったことと思いますが、スムーズに進めて頂き、本当にありがとうございました。
メイク・衣装のIさんはずっと私と一緒に居て頂いて、とても安心できました。
カメラマンのHさんも主人の話し相手になって頂いて
緊張がほぐれたと言っています。
初めての二人のイベント、榊さんにサポート頂いてとても心強かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
長年の交際期間を経て、結ばれたご縁に心よりお祝い申し上げます。
夏の暑い日のご結婚式でしたが、燦々と降り注ぐ太陽の日差しがキラキラとお二人のご結婚式をお祝いしてくれているようでしたね。
新郎様、新婦様、そしてお二人のストーリーが集まったアルバムを目を細めてご覧になられるご家族様の姿が印象的でございました。
大切なご家族様に見守られてのご結婚式は、生涯忘れることのない一日になったことと存じます。
ご結婚式後には私たちスタッフにまで過分なお心遣いをいただき本当にありがとうございます!
関わる人を大切になされるお二人ならきっと幸せな人生を送っていかれることと存じます。
いつまでも出会った日のように変わらないお二人で、そして記念日にはバラの花束を贈り続けられるようなそんなお二人でい続けてくださいね。
素敵なご縁をいただき担当させていただきましたことに感謝申し上げます。
ご結婚誠におめでとうございました!
担当プランナー 榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP