REPORT お客様の声

W様・T様御両家 結婚式レポート

素敵な結婚式を挙げられました
日 時:2014年07月20日
新 郎:K・W 様
新 婦:S・T 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
古くてきれいだからです。

<披露宴会場を「french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場から近かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
牧師の先生のお話もすてきでよかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても楽しかった!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎の謝辞

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大変なことは丸投げで、とても楽をさせていただきました。
おかげで疲れることもなく式を終えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Iさんのおかげで、素晴らしい式にすることができました。
とても良い思い出になりました。
ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

W様 T様 この度は誠におめでとうございます。

「余興などの演出は入れず、お越しいただいた皆様とのお話を大切にしたい」
と、お打合せのときからおっしゃられていたW様ご夫妻。
当日はW様みずからゲスト様のところにご挨拶にまわられて
とってもアットホームなご結婚式でございましたね。
サポートに入らせていただきながら、ほのぼのとした会場の雰囲気に
ご列席者様への感謝のお気持ちが伝わって参りました。

お打合せではT様の地元についてや可愛らしい猫ちゃんのお話をお伺いできて
とても楽しかったです!
お近くにお越しの際は、またLSTサロンにもお立ち寄りくださいませ。
W様ご夫妻の益々のご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP