REPORT お客様の声

M様・K様御両家 結婚式レポート

希望していたクラシカルな場所で
温かい挙式をあげることができました
日 時:2021年10月17日
新 郎:M・R 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




@LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ

リモート面談での印象がとても良く、その後の食事会会場決定等のお願いにも心よくご対応いただき、ぜひお願いしたいと思いました。

A結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ

クラシカルな挙式を希望していたところ、クラーク記念館のことを知り、重要文化財でもある貴重な場所でぜひ挙式をあげたいと思いました。

B挙式のご感想をお聞かせくださいませ

希望していたクラシカルな雰囲気の中で、お気に入りのドレスを着て温かい挙式を挙げることができました。大変うれしかったです。

C特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ
ご提案いただいたファーストミートは大変よい思い出になりました
また、牧師様のお話と大好きなパイプオルガンも強く印象に残っています。

Dゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ

親族婚でしたが、親族全員から本当によい挙式だったと言ってもらいました。

ELSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ

いつも迅速、丁寧にご対応いただき、こちらのお願い以上に満足のいく挙式となりました。

F担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます
まずは、本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
喜井さんにご担当いただいたおかげで、当日まで安心して準備をすることができ、大変満足の挙式となりました。ご縁に感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

M様Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様のお幸せと御両家様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP