REPORT お客様の声

F様・I様御両家 結婚式レポート

憧れの礼拝堂で挙式をあげることができました!
日 時:2013年04月13日
新 郎:D・F 様
新 婦:C・I 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
まず礼拝堂ありきだったので、そこの提携先だったからです。


<結婚式場を「同支社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
学生時代に、卒業生の結婚式をたまたま見かけて以来、憧れていたからです。
重要文化財での挙式というのも、なかなかなくて面白いと思いました。


<ご会食会場を「SECOND HOUSE will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
提携会場なので、ドレス姿のままでいられたからです。
礼拝堂に近く、雰囲気(眺望、教会風の作り)も良かったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ステンドグラスが美しく、光が差し込んでその色をドレスやベールに映し出す様は、感動的でした。
牧師の先生も良い方で良かったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数で、高砂席とゲスト席が近く、一体感があって良かったです。
遠くに京都タワーも見えるなど、夜景も素晴らしかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
礼拝堂前で見事に咲き誇る八重桜。
その下でゲストの皆さんと写真撮影が出来たことです。


<ゲストの皆様からのご感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
礼拝堂の厳かな雰囲気やステンドグラスが良かった。
レストランの味が良かった。
とにかく楽しかった。etc


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつも決定が遅くなって何かとご迷惑をおかけしたと思いますが、
常に笑顔で一生懸命にサポートしていただきました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ゲストの皆様から、「本当に楽しくて素敵な式だった」と言っていただけました。
それもスタッフの方々のサポートがあってこそ、と思い、感謝しています。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございました。
学生時代から憧れていらっしゃった礼拝堂での挙式は、
ご家族様、ご友人様に見守られ、とても厳粛な挙式でしたね。

SECOND HOUSE willではキャンドルリレーやデザートサーブをはじめ、
夕焼けのタイミングでのスライドショー、新郎様へのサプライズお手紙など、
I様が一生懸命お考えいただいた演出にゲストの皆様も喜んでいらっしゃったことと存じます。

お仕事をされながらのご結婚式のご準備はたいへんだったかと思いますが、
ゲストの皆様にご用意された一つ一つのアイテムや演出に
F様・I様のお気持ちが詰まっており、とても素敵なご結婚式だったと思います。

これからも笑顔あふれる温かい家庭を築いてくださいませね。
この度は誠におめでとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP