REPORT お客様の声

F様・H様御両家 結婚式レポート

新郎新婦様の母校でのご結婚式
日 時:2013年11月30日
新 郎:N・F 様
新 婦:E・H 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人の母校でずっと憧れていたため。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
準備等初めてで何かと心配事が多い中、スタッフさんが優しくサポートして下さり素敵な挙式になりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神父さんがユニークでお話が面白く、しかし深い内容であったことです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神父さんがよかった。
行ったことのない会場で楽しかった。
重要文化財に入れて嬉しい等。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
Iさん、ご丁寧にいつも対応していただいてありがとうございました。何回もTELしましたね。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございます。
素敵なご縁でH様 H様ご両家のご結婚式の担当をさせていただけましたこと、
心より嬉しく思っております。

ご結婚式当日まではLSTサロンにお越しいただいたり、
お電話をさせていただいたりと、何度もお話しをさせていただきましたね。

ご家族様やゲスト想いの、優しくてやわらかい雰囲気をお持ちの新婦様、
新婦様のご意見を尊重され、包み込むような優しさの新郎様、
そんなお二人様にお会いできますのがいつも楽しみでした。

これからもH様ご夫妻らしい笑顔あふれるご家庭を築いてくださいませね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP