REPORT お客様の声

H様・T様御両家 結婚式レポート

しっかりサポートしていただき
笑顔で過ごすことが出来ました
日 時:2013年12月07日
新 郎:M・H 様
新 婦:K・T 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の母校。
日本最古の歴史ある礼拝堂のため。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
外は寒かったですが、礼拝堂の中はとてもあたたかい感じで、大切な人達に見守られ、新しい道への誓いをすることができ幸せでした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
礼拝堂へ入場した時、ステンドグラスの光が壁に美しく映った時。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
外がとても寒かった。
ステンドグラスが印象的。
大澤先生の言葉は2人のために考えられていてすごくよかった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
色々と不安だったのですが、しっかりサポートしてもらい笑顔で過ごすことができました。
いつも笑顔で対応してもらいありがとうございます。メイクさんにはほぼ1日お世話になり、綺麗にしてもらっただけではなく、いつも安心感をもらいました。ありがとうございます!


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
挙式まで明るく優しく対応してもらいありがとうございました!
メイクのリハーサルも定休日に変更してもらったり助かりました。
本当にLSTさんで同志社礼拝堂で挙式できてよかったです。
今後もたくさんの人を幸せにして下さい。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございました。

1年前からご結婚式のご準備をしてこられたH様 T様。
ご遠方からの挙式準備でございましたが、LSTにお越しいただいた際は
北海道での新婚生活など、お二人のお話しをしてくださったことが印象的です。

挙式当日は全国各地からお越しいただいたゲスト様に見守られ、
とても厳かな挙式でございました。
また式後には今出川キャンパス内にあるクリスマスツリーに明りが灯り、
本当に幻想的でございましたね。

先日はお手紙を添えて北海道の特産品もサプライズでお届けくださり
本当にありがとうございました!
H様 T様のいつも温かい心遣いに感謝しますと共に
御両家様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP