REPORT お客様の声

T様・S様御両家 結婚式レポート

本格的な礼拝堂での挙式はとても厳かな雰囲気でした
日 時:2014年01月18日
新 郎:T・T 様
新 婦:M・S 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店



<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人の母校で式を挙げたかったので

<会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前食事にいった際に食事が美味しく、スタッフの方のご対応がとても良かったので

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本格的な礼拝堂での挙式はとても厳かな雰囲気でありました。
また牧師の森下先生のお話はとても温かく、気持ちがこもっていて嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族だけでとてもアットホームに楽しく過ごせました。
特別な演出はほとんどしませんでしたが、ゆっくり話せてかえって良かったです。
お料理も全て美味しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
親族だけでゆっくりできたこと、食事が美味しかったこと。
堅苦しくなく過ごせて良かったなと全体的に喜んでもらえたようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方からでしたが、打合せのスケジュールを調整していただきとても助かりました。
東京店に当初伺った際、「同志社礼拝堂のパンフレットと出来次第、送ります」とのことでしたが、届かず、引出物カタログも、こちらから問い合わせするまで届かなかったので
その辺だけお気をつけて頂ければと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
親族のみの挙式・お食事会ということで、どのようになるか、なかなかイメージが出来ませんでしたが、色々と提案してくださり、お陰様でとても皆さんによろ音でいただく事ができました。
大変ですが、素敵なお仕事ですね!
これからも頑張ってください。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様M様この度は誠におめでとうございました。
素敵なお二人のご結婚式をお手伝いさせていただけましたご縁に心より
感謝しております。
お打合せではお互いの意見を尊重しながら、いつもやさしい雰囲気と笑顔でお話しくださるお二人。
挙式は厳かな雰囲気の中、いつもよりキリっとなされていたお二人が大変印象的でした。
ご披露宴では、お子様の乾杯のご発声から始まり、大変和やかお時間でございました。
「アットホームに行いたい」と、お二人が思い描かれた通り
ご両家のご家族様・ご親族様皆様本当に仲が良く、会場の色々な所で話の輪が広がっておりましたね。

資料の郵送につきましては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後改善してまいります。貴重なご意見をお聞かせくださいましてありがとうございました。

これからもT様M様らしい笑顔溢れるご家庭を築いてください!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP