REPORT お客様の声

M様・F様御両家 結婚式レポート

重要文化財での厳かな雰囲気の中
心に残る想い出深い結婚式になりました
日 時:2014年04月26日
新 郎:K・M 様
新 婦:S・F 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
夫が中学校の頃から利用している母校であり、思い入れがあったことからです。
また、厳かな雰囲気でステンドグラスも美しかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
準備の際から楽しく進めることができ、当日もとても晴れたなか皆さん笑顔で挙式ができ
大変、心に残る思い出深いものとなりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新緑の美しい晴れ渡る青空のもとタキシードとドレス姿で歩けたことが心に残っています。
また、同志社大学に到着した際、Iさんが笑顔で迎えてくださったので緊張もほぐれ安心しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
重要文化財での、厳かな雰囲気のある礼拝堂での挙式に喜んでおりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTのスタッフの皆さんが明るく、楽しんで式を行うことができました。
スタッフの皆さんのチームプレイも良く安心できました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
お会いした時から変わらず優しい笑顔で丁寧に接客して下さったIさんにとても感謝しています。
LSTでの打ち合わせを夫婦共々とても楽しみにしておりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 F様 この度は誠におめでとうございます。

1年前からご準備を始められ、ご結婚式当日を楽しみにされてきたM様ご夫妻。
お打合せやメイクリハーサルにもお二人そろってお越しくださいましたね。
お会いするたびに、お二人の事をどんどんと知ることができ、
挙式当日を一緒に迎えられることが私自身も楽しみでした!

また、挙式後にもLSTサロンへご挨拶にお越しくださったこと、とても嬉しかったです!
これからもM様ご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP