REPORT お客様の声

I様・H様ご両家 結婚式レポート

懐かしい同志社大学で挙式をすることができて、最高でした!
日 時:2015年05月23日
新 郎:I・H 様
新 婦:H・K 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎新婦の母校の礼拝堂で、
思い出深い場所で大切な日を迎えたいと思ったため、
同志社礼拝堂での挙式を決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
懐かしい同志社大学で挙式をすることができて、最高でした!
礼拝堂は本当に美しくて、素晴らしかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
緊張した入場のシーンです。挙式が夕方だったため、
光が礼拝堂に差し込み、ステンドグラスがとてもきれいでした。
また、司式の先生のお話も特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
大学で結婚式が出来ることを以外に思っていた方も、
当日を楽しみにしてくれていたゲストの方も、
皆さまから当日は温かい雰囲気で素敵な挙式だったと言って頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ひとつひとつ丁寧に対応して頂き、感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
施設や移動の面で、不安がありましたが
いつも素敵な笑顔で対応してくださりありがとうございました。
Iさんのサポートのおかげで、とても幸せな一日になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

I様 H様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

新郎新婦様の母校の同志社礼拝堂でのご結婚式は、
礼拝に基づく厳かな儀式の中にも、懐かしさを感じていただけたのではないでしょうか。
礼拝堂の中にステンドグラス越しに日光が差し込む中、
素敵なドレスの新婦様がご入場いただいた瞬間は、
思わず私どもスタッフ一同も感動いたしました。

この度お二人にお会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
I様 H様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP