REPORT お客様の声

水口様・田様御両家 結婚式レポート

学生時代に憧れたレンガ造りのクラーク記念館、本格的な挙式に感動。
日 時:2009年10月17日
新 郎:水口貴之 様
新 婦:野未来 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「同志社クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせください>
二人とも同志社大学を卒業したので、
学生の頃よりいつもレンガ造りのその風景に憧れていました。
また、重要文化財であること、伝統に魅力を感じていたので決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
本格的なキリスト教挙式。よくあるウェディング会場が作った挙式用のチャペルと違い、
司式の先生の言葉などが、1つ1つ本格的でした。
あと、オルガンの音にも感動しました。

<特に心に残っているのは何ですか>
当日、新婦から離れないようにと何度も怒られたこと、
指輪交換後の二人と司式の先生と三人で手を重ねて誓ったこと。
ギシギシという音のなる廊下。←これが良い。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
素敵な場所とのことでした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当者の坂瀬さんが、二人の式まで緊張を和らげてくれたこと。
あまりお会いしていないのに、坂瀬さんの印象は強いです(笑)

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
遠方なので直接お会いする機会は少なかったのですが、
坂瀬さんのキャラクターのおかげで、とても身近に感じることができ、
当日も含め楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。
また是非、お会いしたいです。

LST WEDDING 担当プランナー

貴之さん、未来さん、この度はご結婚誠におめでとうございました!
お二人とは同じ時期に大学に通っていたということもあり、
ご結婚式当日までとても楽しく準備を進めさせていただきました。
盛り上げ上手な貴之さん、個性的でかわいらしい未来さん、
厳かな挙式中の中でも笑顔が見られましたこと、
とてもお二人らしいな〜と思いました^−^
今と変わらず笑顔の絶えない仲良しのお二人でいらしてくださいね。
お二人の末長いご多幸お祈り申し上げます。
ぜひまたお会いしたいと思っております!
京都へお帰りの際はLSTにも遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP