REPORT お客様の声

渡辺様 岡本様ご両家 結婚式レポート

クラーク記念館での挙式、「一生の思い出に残る」結婚式ができました
日 時:2009年10月24日
新 郎:渡部博道 様
新 婦:岡本恵里子 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECONDHOUSEwill
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「SECOND HOUSE will」に選ばれたポイントをお聞かせください。>
同志社大学のクラーク記念館から近かったため。
披露宴も大学の施設で行えたら良い記念になると思ったから。

<挙式の感想をお聞かせください。(良かったこと・感動した事)>
祖父がとてもよろこんでくれたのが嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせください。(良かったこと・感動した事)>
式当日、体調がすぐれなかったのですが、担当の西川さんや美容師さんが
支えて下さり、とても楽しく過ごすことができました。
ゲストの皆様がとても楽しそうにしていただけたので良かったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
「素晴らしい結婚式だった」と言ってもらえました
同志社大学構内やクラーク記念館に入れたことが良い記念になったそうです。

<特に心にのこっていることは何ですか?>
チャペル前で写真をとったとき、学生にもどったような気持ちになったこと。
自分が結婚式を挙げているのが信じられませんでした。
セカンドハウスさんのお料理がとても美味しかったこと。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。>
(新郎が遠方のため)打ち合わせの回数が少なく済み、準備もスムーズにできたこと

<担当者へメッセージがあればお願いします。>
式の準備も、本番も西川さんにまかせきりでしたが、最後までフォローしてくださり
本当にありがとうございます。
一生の思い出に残る式が挙げれました。

LST WEDDING 担当プランナー

博道様、恵理子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただき、LSTスタッフ一同、心より嬉しく存じます。
恵理子様、本当に美しかったです!!! ドレスも、お振り袖も本当にお似合いでたよ。
お二人様が学生時代にお過ごしになられた、同志社大学での挙式、とても感動的だったでしょうね。
また、親御様も心よりお喜びだったと存じます。

クラーク記念館での挙式はとても厳かで、
SECOND HOUSE willさんでのご披露宴は和やかでアットホーム。
夕日が入り、会場の光もとても優しかったですね。

どうぞこの日を忘れず、いつまでもお幸せに!本当におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP