REPORT お客様の声

松丸様・大田様 御両家 結婚式レポート

母校で新しい出発が出来ました
日 時:2010年09月19日
新 郎:松丸 直也 様
新 婦:大田 恵子 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:グランヴィア京都
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




◇挙式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ

母校で新しい出発をしたかったから

◇挙式の感想をお聞かせ下さいませ

日当たりがよく、自然の光の中での挙式はとても気持ちがよかったです

◇心に残っているシーンはございますか

緊張の中、扉をあけた瞬間に、牧師様とゲストの皆様があたたかく
見守ってくれている姿をみたとき感動をしました。
一生の思い出になります。

◇ゲストの皆様の感想等がございましたら お聞かせ下さいませ

「建物が素晴らしい」

「牧師様の言葉が心にひびいた」

◇LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか

丁寧かつ細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
私の体調まで心配してくれて、
直前の不安をとりのぞいてもらえてことを覚えています

◇担当プランナーへメッセージがございましたら、お願い致します

西川さんにサポートして頂き、最高の式になりました。
心から感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

直也さん、恵子さん。この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人様とっても素敵でした!!
ご親族様、学生時代を一緒に過ごされたお客様にもたくさんお越しいただき、誠にありがとうございました。
皆様もお二人と過ごされた学校生活を思い出され、より一層感動されたのでないでしょうか。

同世代ということもあり、お二人様とお会いするのがとても楽しかったです。
楽しいお打合せを頂きまして、ありがとうございました。

どうぞいつまでもお幸せになさってくださいね!
またお会いできます事楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP