REPORT お客様の声

K様・G様御両家 結婚式レポート

大きな窓から差し込む温かい光に
窓からの景色が最高でした
日 時:2011年03月27日
新 郎:K・K 様
新 婦:G・S 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




◇挙式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
新郎新婦共に京都出身、同志社(女子)大出身だから。
建物や景色が良いから。
めずらしいから。

◇挙式の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動した事)
最初から最後まであたたかい式でした。
参列者への配慮もありがたかったです。

◇特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ
入場の時。
一番緊張したけれど窓からの景色が最高でした。

◇ゲストの皆様の感想等がございましたら お聞かせ下さいませ
憧れの場所でうらやましい。

◇LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ。
手早くサポートしていただけて安心でした。
披露宴会場への移動の打合せをもっと細かくお願いすればよかったです。

◇担当プランナーへメッセージがございましたら、お願い致します
本当にお世話になりました。素敵な一日になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 S様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

緊張の中での、特別な挙式
お二人の大切な日をご一緒にお迎え出来ましたこと
本当に嬉しく思います。

きりっと凛々しいK様、素敵でした。
S様は、本当にお綺麗でスタッフ一同大絶賛でした。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

また是非サロンにも遊びにいらして下さいませね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP