REPORT お客様の声

K様・K様御両家 結婚式レポート

自分たちらしいオリジナルの式になって思い出深いものになりました
日 時:2011年04月29日
新 郎:K・M 様
新 婦:K・M 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露パーティー会場を「カーラ・ラガッツァ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
料理がおいしそうで、会場の広さがちょうど良かったので、落ち着いた雰囲気もよかったです。
場所もわかりやすかったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
牧師様のお話がわかりやすく、本当のキリスト教の式で形だけではない意味あるものになりました。
また式の中に、両親への花束を贈呈するアレンジも聞いてくださり、自分たちらしいオリジナルの式になって思い出深いものになりました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親しい友人だけの楽しいパーティーになりました。始まる前はどうなるか不安でしたが、LSTのプランナーさんが時間の配分をコントロールしてくださったおかげで、間延びせずうまく盛り上ったと思います。
料理を食べられなかったのが残念です。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
ほとんど手作りでしたこと、ペーパーアイテム、ウェルカムボード、引き菓子のラッピング、リングピロー、指輪、パーティーでは友人に司会を頼んで良かったです。ホテルでするような披露宴のように受身ではなく、ゲストにも参加してもらえるように工夫しました。(一言づつ話してもらうなど)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「料理もおいしくて、アットホームな素敵な式だったよ」とのことです。
パーティーは友人だけでしたので、気兼ねなく楽しんでもらえたようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
前日や当日の急な変更にも対応していただき本当に感謝しております。
初めは、クラーク記念館での式は先約があって、不自由に感じていましたが、LSTの方やあゆみブライダルの方に不安なことを伝えていくと、徐々に乗り越えられ楽しく当日を迎えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
新郎が一度も打ち合わせや準備に参加することなく進めて行く中、プランナーさんがいてくださって本当に心強かったです。
精神的にも支えて頂きありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なご縁でK様・M様のご結婚式をサポートさせて頂けました事、
心より感謝しております。
K様・M様の末永いお幸せ、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP