REPORT お客様の声

今村様・河合様御両家 結婚式レポート

料理も美味しくアットホームで想い出に残る式となりました
日 時:2011年10月09日
新 郎:今村聡介 様
新 婦:河合有希子 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<挙式会場を「同志社クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・旦那の母校だから。
・趣きがあるから。

<披露宴会場を「レストランむとう」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・料理がおいしかったから。
・エレベーターがついているから。

<挙式・披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
・身内だけでしたが、だれることなく進行し、非常に楽しかったです。
・また、こだわった料理もゲストに喜んでもらえた事が良かったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
・新婦の手紙。
・念願だった鏡開き。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・料理が美味しかった。
・思い出に残る式だった。
・アットホームな式。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
・ぎりぎりまで無理難題を言っていたにも関わらず、しっかりとサポートしていただき本当にありがとうございました。
プランナーが山田さんで本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!!
お二人の晴れ姿、本当に素敵でした!!
普段のお二人も素敵ですが、ご結婚式当日はそれ以上に笑顔もキラキラとしており
何よりご結婚式をいつも通りのおふたりの姿で楽しんでいただいているのが嬉しかったです。
心温かな明るいご親族様に囲まれてのご披露宴は、本当に楽しいひと時でしたね。
いつも広島よりお越しいただきありがとうございました。
お二人らしくずっと笑顔で、幸せになって下さいね!
また京都にお越しの際は、是非サロンに来て下さいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP