REPORT お客様の声

S様・T様御両家 結婚式レポート

クラーク記念館の前で大合唱
日 時:2011年11月03日
新 郎:S・H 様
新 婦:T・H 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ホテルのチャペルより、重厚感があり、本物の牧師の先生に式をしてもらえるから。
また、同志社とクラーク館の雰囲気がとても良いと思っているため。
重要文化財で、ずっと残るから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・大変感動しました。
・牧師の先生のお話が大変いいのですが、重たいドレスと高いヒールで立っているのがしんどく、イスがほしかったです。
・挙式の始まりなど、控え室でもビデオで見れるようにしてもらえると雰囲気が見れてうれしいなぁと思いました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
・クラーク館の外でグリークラブで歌わせてもらえたこと。
・リングガール

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
すごく雰囲気がよく、卒業してから大学にまた行けてよかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見、ご感想をお聞かせくださいませ>
親切、丁寧に、スムーズにサポートしていただけました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
西川さん、最初から最後まで細かいところまでいろいろとありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なお二人さまのサポートをさせていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。
ご新郎さまはじめ、クラーク記念館前でのグリークラブの方々のお歌のご披露、とても素敵でした!
新婦様も熱心にお歌をお聞きになっていたご様子が印象的でした!
どうぞいつまでもお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP