REPORT お客様の声

Y様・I様御両家 結婚式レポート

母校で親族だけの温かい結婚式
日 時:2012年06月17日
新 郎:T・Y 様
新 婦:S・I 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:SECOND HOUSE will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
新郎が同志社出身であるため、思い入れのある場所で挙げたかったからです。

<ご披露宴会場を「SECOND HOUSE will」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
年配の列席者もいたため、式場から近い場所が良かったことと、
結婚式予定日の1年前に2人で「SECOND HOUSE will」で食事をしたら
料理も美味しく、雰囲気も良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
2人とも、かなり緊張していましたが、牧師さんも介添えの方も
優しく緊張をほぐしてくださりとても良い式を挙げることができ、嬉しく思っています。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族だけの少人数でしたが、皆様に楽しんでもらえたので披露宴で良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:当日、誕生日をサプライズで祝ってもらえたのでとても嬉しかったです。
新婦:式の本番で、自分の指に指輪が入って良かったです。ホッとしました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「良い式だった!」という感想が多数寄せられました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見、ご感想をお聞かせくださいませ>
リハーサルのないファーストバイトの仕方や2人の移動の時に
速やかに導いてくださり、とても感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申しあげます>
西川さん、打合せから本番終了まで、
懇切ていねいにな対応・サポートをありがとうございました。
LSTウエディングを選んで良かったです。
おかげさまで素敵な結婚式と披露宴をすることができ、大変感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人さまのご結婚式のサポートをさせていただきましたことスタッフ一同、心より感謝いたします。
ご結婚式のご準備では親御さまにもご協力いただきまして誠にありがとうございました。
いつも、和やかなお打合せで、きっとお二人さまも温かくて明るい家庭を築かれるのだろうなあと思っていました。
これからも、ますますお幸せになってくださいね。
ご両家さまの末永いご繁栄とご多幸を心よりお祈り申しあげます

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP