REPORT お客様の声

K様・S様御両家 結婚式レポート

今までにない、感動的な結婚式でした
日 時:2014年06月14日
新 郎:S・K 様
新 婦:C・S 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「 同志社クラーク記念館 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ありきたりなチャペルではなく、周りが挙式していない場所でしたかったため。
また、雰囲気がとても素敵だったため。

<披露宴会場を「 料亭 左阿彌 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭での披露宴はあまりないし、お庭があって景色が素晴らしかったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本物のチャペル、又、重要文化財ということもあって回りも楽しんでくれたし、クラシックな式になって良かった。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理もおいしかったようだし、アットホームな宴にできて私たち自身が大満足でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
今までにない結婚式だったので感動的だった。
全体的に落ち着いた雰囲気で居心地が良かったと言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
東京―京都間という距離もあり、たくさんご無理を言いましたがいつも笑顔で対応して下さって、とても感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも丁寧に対応して頂いて、本当にありがとうございました。
Kさんのおかげで最高の日にすることができました。
途中(準備)距離もあってくじけそうになりましたが、K4さんの笑顔に励まされました。
夜遅くまで大変なお仕事だと感じましたが、頑張って下さい!!


LST WEDDING 担当プランナー

K様S様 この度は誠におめでとうございます。

東京にお住まいの新郎新婦様、
お仕事のおいそがしい中、東京店へも京都店へも何度か足をお運び頂き
ご準備を進めてくださいましたね。
打ち合わせでのお話やメールの文面から
とても真っ直ぐにお越し頂く皆さまのことを想って
ご準備をなされていることが伝わって参りました。
そのようなお二人だからこそ、ご友人の皆さまやご親族様からの
心からの祝福にあふれたご結婚式・ご披露宴だったことと存じます。
自然とお話の輪ができて、常に会場の色々なところから笑い声が聞こえるような温かなひとときでした。

ご縁がありたいせつな一日のお手伝いをさせて頂けましたことを
本当に嬉しく思っております。
これからも変わらず仲の良いご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP