REPORT お客様の声

N様・A様御両家 結婚式レポート

いい式だったねと言ってもらいました
日 時:2022年06月26日
新 郎:O・N 様
新 婦:F・A 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
同志社大学での挙式を希望していた為

〈結婚式会場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせください〉
チャペルの雰囲気とパイプオルガンです。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
アットホームで終始楽しい時間を過ごせました。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
俣田先生のお言葉と指輪が入らなくなってしまったこと。(笑)

〈ゲストの皆様からの感想等ございましたら お聞かせくださいませ〉
大学での挙式ということもあって、皆さん楽しんでもらえたようでした。
いい式だったねと言ってもらいました。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
親しみやすく、毎回青雲さんにお会いできるのが楽しみでした。
当日も皆様に親切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

〈現在、ご結婚式やプロデュース会社をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします。〉
決めることが多く大変ですが、楽しんでください!

LST WEDDING 担当プランナー

N様・F様
この度はご結婚誠におめでとうございます。

朗らかで優しい雰囲気のお2人がとても素敵で、
私もいつもお会いできる事を楽しみにしておりました^^

ご結婚式当日、晴天に恵まれ、
お2人のドレス・タキシード姿がほんとうにお似合いで、
たくさんの笑顔をを拝見できてスタッフ皆、幸せな気持ちにさせて頂きました。

ファーストミートのシーン
パイプオルガンの音色
エスコートのお父様の表情
おふたりが笑い合っているお姿

どこをとっても忘れがたい、
すてきであっと言う間のひとときでした。

N様・F様に出会えた素敵なご縁に
私も感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりがますます幸せにあふれる日々を過ごされますように。
またいつでもLSTサロンに遊びにいらしてくださいね^^

担当プランナー 青雲 美涼

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP