REPORT お客様の声

A様・T様御両家 結婚式・披露宴レポート

料理も庭園も素晴らしく、大満足の一日でした!
日 時:2009年09月06日
新 郎:A 様
新 婦:T 様
挙 式:豊国神社
披露宴:高台寺土井(松の間)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
何軒も料亭を回りましたが、土井さんの松の間を見て庭とその風情、雰囲気、情緒に一目惚れ。
式の日取りを変更したほど気に入りました。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
天気も良く、貸切状態でゆったり式が出来たことがよかったです。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
一目惚れして決めた高台寺土井さんは、評判通り、料理も庭園も素晴らしく大満足でした。
披露宴の段取りをどの様に進めていこうかと悩んでいた所、
LSTさんを紹介していただき、本当によかったです。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
当日はスタッフの方々が周りの状況(ゲストなど)を判断して、開始時刻を早めるなど
していただいた為、後日列席者から「待ち時間が少なくて良かった」と言われました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
神社での挙式・料亭での披露宴と、ホテルでの結婚式とはまた違って趣があって良かったと
言われました。会場装花も「和風のアレンジで素敵だったよ」と言われました。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
スタッフの方々に最初の打合せから最後まで細部にわたって気を配って頂けたので、
安心して当日を迎える事が出来ました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
谷口さん、色々サポートして頂きありがとうございました。
新婦へのサプライズプレゼントの提案を新郎へしていただいたにもかかわらず、
実行されなかった事が残念でした(笑)


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
2009年6月27日に初めてお会いさせていただき、2ヶ月があっという間に過ぎて当日がまいりましたね。
私の事までもお気遣いいただき、本当にお優しい方だなと思いました。
新婦様和装姿、本当にお綺麗でした!!
とっても和やかで温かいご披露宴でしたね。
お二人とお話させていただきますのがとっても楽しかったので、これからお会い出来なくなりますのがとても寂しいです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP