REPORT お客様の声

中津様・野様御両家 結婚式・披露宴レポート

京都らしい和の結婚式ができて本当に幸せでした
日 時:2009年11月14日
新 郎:中津幹隆 様
新 婦:野聖子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
二人ともホテルなどではなく、料亭で披露宴をしようと以前から決めており、披露宴では特に料理を重要視したいと考えていました。
いくつか見学させていただいた中で、料理の評判が良く、立地や会場の規模、庭や建物の雰囲気がよかったからです。
そして、畳でありながらテーブルと椅子というスタイルが可能であることが決め手でした。
芙蓉の間は金屏風があり、窓から自然光も入るのでとてもすてきでした。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
神前式が長年のあこがれでしたので、二人にとってなじみのある京都で世界文化遺産の上賀茂神社さんで挙げられて本当によかったです。
雅楽の演奏もあり、普段は入れない本殿前で実に厳かな日本らしい挙式ができました。
かなり緊張しましたが、親切にしていただけたので安心しました。
神職さんがとてもよい方でお言葉がありがたかったです。
雨が心配でしたが挙式の時間にはあがり、紅葉が美しい時期でしたので外で写真が撮れてよかったです。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
ゲストのみなさんから祝福していただいて本当に幸せでした。
長い時間であったにもかかわらず、本当にあっという間でした。
料理はあまり食べれませんでしたが、一品目から豪華でどれもすごくおいしかったです。
話をつめていくうちに気が付けば進行表がぎっちりで気持ちに余裕がありませんでしたが、内容十分で楽しい披露宴でした。
写真をたくさん撮っていただけたのでとても満足です。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
新郎からのサプライズ花束とメッセージカードです。
本当にびっくりしました。ものすごく感動しました。
舞妓さん・芸妓さん・地方さんがきれいな方で、舞もすばらしく、お酌していただけてうれしかったです。
こうした機会でもないと芸舞妓さんと接することがないのでお願いしてよかったと思います。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
料理がすごくおいしかったと好評でした。芸舞妓さんの舞がよかったそうです。
「幸せを見た」「つつがなく流れるように進行していた」「料理がおいしくて全部食べた」
「めったにないすてきな結婚式だった」「至れり尽くせりだった」「衣装がよく似合っていた」
天気について「朝は雨だったのに二人の日頃の行いだねぇ」と感想をいただきました。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
提携されている神社・料亭がよく、京都らしい和の結婚式ができたことです。
スタッフのみなさんの心配りがしっかりしていて、ゲストもスタッフの方が親切だったと喜んでいました。
何度も打ち合わせしていただいて、お願いしたことや質問にきちんと対応してくださるので安心してお任せできました。
カメラの方も頑張ってくださって、とてもよい思い出になりました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
おかげさまでよい結婚式を挙げることができました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
麻耶さんにお会いできてよかったです。
いつも明るい笑顔に元気をもらっていました。当日晴れたのも麻耶さんのお力添えだと思っています。
言葉遣いがきれいでとても丁寧ですね。勉強になりました。
どんな相談にものっていただいて心から感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてから、あっという間に約7か月が経ちましたね。
当日はとっても良い天気でしたね。私もお二人の日頃の行いだと思いました☆
聖子様の和装・洋装姿本当にお綺麗でした!!!!
お打合せで聖子様とお話させて頂きますのがとても楽しく、皆様に喜んでもらいたいとのお気持ちが伝わってまいりました。
これからは、今までの様にお会いさせて頂きます機会が少なくなると思うととっても淋しいですが、
お近くにお越しの際はぜひお越し下さいませね。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP