REPORT お客様の声

橋様・浜砂様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2011年11月05日
新 郎:橋 信 様
新 婦:浜砂 佐知子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
・京都での和婚に力を入れているから。
・初めてLSTへ伺った時の担当者の対応が非常に良かった。
・LSTの雰囲気が良く、ここなら素敵な結婚式が期待できると想いました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・LSTに上賀茂神社のプランがあったから。
・世界遺産でもあり、本殿で式を挙げられ、しかも挙式中も写真を撮ることができるから。

<ご会食会場を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・お料理のこだわりと格式のある雰囲気、そして普段なかなか利用できない京都の料亭だったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・雨の中、白無垢・紋付を着ての世界遺産本殿での挙式は背筋の正すような気持ちとなり、貴重な経験となりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
・お料理が最高!ゲスト以上に二人ともほぼ完食で、堪能しました。あんな美味しい料理は人生初めてです。目でも舌でも楽しませていただきました。子供のゲストも喜んでいました。
・お庭も綺麗で素敵でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・当日は用意が出来ないとうかがっていたBGM・・・当日その曲がかかって嬉しかったです。探してくださったんだ〜!と感激しました。

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・秋田県・新潟県からのゲストだったこともあり、めったに体験できない貴重な経験ができた!
・お料理が忘れられない!と大絶賛でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
・100点満点です!面倒くさいことが大嫌いな私、ギリギリまで重い腰が上らない私ですが、お付き合いくださり、「楽・楽」(簡単・楽しく)用意することができました。

<担当プランナーへメッセージございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
・谷口さんで良かった〜!細やかな対応と、明確なアドバイスありがとうございました。「大丈夫ですよ!素敵ですよ!」と言われるとホッとします。お仕事が大好きだということも素敵だなと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きました時よりとても優しく、大らかな雰囲気をお持ちの新郎新婦様だなと思いました。
打合せもとても楽しく、いつも笑っていたように思えます。また当日も佐知子様の笑い声がたえない素敵なご会食会で、
皆様との距離も近く、高砂席から皆様とお話しされておられるお幸せそうなお顔を拝見させて頂きとてもうれしく感じました。
ウェルカムボードから『感謝』の言葉、きっとお越し頂きました大切なご列席者様にもお気持ちが伝わり、
皆様にもお喜び頂けたのだと存じます。
これからお打ち合わせやご連絡がなくなると思うととても寂しいですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP