REPORT お客様の声

M様・I様御両家 結婚式・披露宴レポート

ずっと「京都で挙式がしたい...」と考えていた
それが叶ってよかった
日 時:2012年10月27日
新 郎:Y・M 様
新 婦:C・I 様
挙 式:八坂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
・京都で挙式したいという思いからHPを見るなかで、雰囲気が良さそうだったからです。
・帰省時に東京店でお話しを伺えるとのことだったので、一度訪問することにしました。

<結婚式会場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
空いてる時間、立地、バリアフリー

<披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気、空いてる時間、料理、立地、バリアフリー

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ずっと京都で挙式したいと考えていたため、それが叶って良かったです。
お天気にも恵まれました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
思い描いていたようなアットホームな会になり、良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親へのプレゼント~フィナーレ
親を始めとする出席いただいた方々の笑顔をみることができ、ホッとしました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・会場の雰囲気が良かった。
・料理がおいしかった。
・鏡開きのお酒がおいしかった。
・終始和風というのは珍しく雰囲気もよかった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たちののんびりさに周囲の方々が心配そうでしたが、しっかりサポートしていただけたおかげで、当日には「良かったね」と言ってもらえました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
遠くてなかなか打ち合わせできない私達に合わせ、無理なく、でもしっかりとサポートしていただきき嬉しかったです。
私達だけでなく、親にも振り回されてしまいすみません!いつも笑顔で「大丈夫です」と言って頂き救われました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
Y様、C様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP