REPORT お客様の声

W様・H様御両家 結婚式・披露宴レポート

親族から純日本風な式でとても嬉しかったと言葉をいただきました!
日 時:2012年12月12日
新 郎:M・W 様
新 婦:M・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
少人数および、和婚(京都)のプランがとても充実していたので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
本人達の希望よりも、両家母親の意見を参考にした際、重要文化遺産という点からも、挙式の場所にとても適していると思ったからです。


<ご会食会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
結婚式で思い出に残るTOP3に入るものがやはり「料理」とのことで、格式も高く、お料理もとても評価の高い「高台寺 土井」さんに決めさせていただきました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
工事中であった事は少し残念でしたが、神社で式を挙げることができたのはとても嬉しかったです。
儀式なども貴重な経験でした。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数での会食でしたので、皆との会話も充実し、お料理も堪能でき、とても満足出来ました。
次回は記念日などで再度訪れたいです。また、お庭にも行ってみたいと思います。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での神前挙式が心に残りました。
日本人に生まれてきたからにはやはり、神社で挙げることができて良かったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
親や祖母からは、純日本風な式でとても嬉しかったと言っていました。
友人からは、とても貴重な経験が出来て、今までの友人の式とは全く違ったのでとても良かった、との事でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
東京と中国という場所からも、メールやお電話でご丁寧に連絡して頂いたので、とてもスムーズに当日を迎える事が出来ました。
また、サポートスタッフ、メイクの方も、心遣いが温かく、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当に急な相談にも関わらず、レスポンス良く対応して下さったこと、感謝しています。
また、衣裳の部分(特に色打掛)はすぐにお値段が上がってしまう為、なかなかじっくり選ぶことが出来ず、少し残念でした。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
M様、M様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP