REPORT お客様の声

S様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

雅楽と神社の雰囲気が合わさり、落ち着いた式でした
日 時:2013年06月09日
新 郎:M・S 様
新 婦:M・N 様
挙 式:豊国神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都の神社での挙式を考えていたためです。


<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
観光客が少なく、静かな神社だったからです。


<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
他のお客様に気兼ねすることなくできること、また当日にしかメニューを決められないというお店のこだわりが感じられたことです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雅楽演奏と、神社の厳かな雰囲気が合わさり落ち着いて式を挙げることができました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
美味しかったです。味、量共に十分満足できました。
身内だけの会ということもあり、気楽に、自由に動き回ったりできました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
高台寺土井さんの玄関〜会場の建物が素晴らしかったです。
控え室までの廊下も、控室の中も静かでゆっくりと過ごせました。
到着して庭に出た時に、流れる水の中でスズメが水浴びをしていた姿が可愛らしく、癒されました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「高台寺土井さんの庭が素晴らしかった」と言っていました。
ハワイ挙式が良いと言っていた新婦姉が「和装もいいなぁ」…と言っていたので、何か心動かされるものがあったのでしょうか。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
常にどなたかが側にいてくださり、サポートして頂けました。
美容師さんはお化粧や着物をすぐに直しに来てくださり、会食会場では谷口さんや他のLSTの方々が何度も私たちの席に来て、一言二言話していったりと、細やかな心配りをしてくださいました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当日にしかお会いしていない司会者の方へも私たちの考えを伝えていただき、自由で気楽な式をプロデュースしていただきありがとうございました。美容師さん、カメラマンさんも良い人達ばかりで、楽しい一日を過ごす事ができました。
色々わがままを聞いていただきありがとうございました。素晴らしいプランナーさんに出会えたことを感謝しています。




LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてからあっという間に当日がまいりましたね。
お打ち合わせではいつも楽しくお話し下さり、当日は新郎新婦様ともに笑顔があふれ
私自身もサポートさせて頂きながらうれしい気持ちでございました。
またご披露宴中に私までにも『お食事されましたか?』とお聞き下さる新婦様、
周りの方を一番に考えられるお心遣いは本当に凄いなと思っておりました。
新婦様と新郎様がメイン席にてお話しされる光景を拝見し、
今までお打ち合わせさせて頂きました時のことを想いだしました。
いつも楽しく気さくな新婦様、新婦様のご意見をうなずきながらお聞になる優しい新郎様、
新郎新婦様の幼少時代から現在まで、またご趣味等もお伺いでき
新郎新婦様の意外な一面も拝見できましたことも私自身楽しかったです。
ご結婚式当日、お帰りの際に新郎新婦様より『披露宴をして本当に良かったです』とお話し下さいました時は心から嬉しく思いました。
その時のお言葉や表情は私にとっても宝物です。
今までありがとうございました。末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP