REPORT お客様の声

O様・H様御両家 結婚式・披露宴レポート

皆様に「良い結婚式だったね」と声をかけていただきました!
日 時:2014年03月16日
新 郎:T・O 様
新 婦:A・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社と提携されていた3社の中から選びました。
メールで予約をして伺いましたが、丁寧に対応いただき、
また内容も充実していたので他は行かずに決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都の神社で挙式をということになり、まず上賀茂神社に見学に行きましたが、
落ち着いた雰囲気と対応して下さった巫女さんが親切であったので他は行かずに決めました。
後から写真など会場としての融通が利きやすいのもよかったです。

<披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理です。食べに行って決めました。
会場の天井が高くて、明るいこともポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
来て下さった皆様に「良い結婚式だったね」と声をかけていただき、喜んでいます。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
挙式の感想と同じです。
あっという間でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡開きです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しい、全体として満足 等

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
何から何までありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私達のペースにあわせて、でも必要なことが間に合うように案内していただきました。
不安なく当日を向かえることができました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で新郎様新婦様とお会いでき、そして担当プランナーとしてサポートさせて
頂きましたことに心から感謝申し上げます。

初めてお越し下さいました際は新婦様お一人でございましたね。
それから皆様にもお食事をお楽しみ頂きたいとのお気持ちより
事前に土井さんへお食事にお越し下さいましたお気持ちや新郎新婦様のお人柄より皆様にも
素敵なお声を頂けるご披露宴になったのだと存じます。
皆様にもお食事をお楽しみ頂きたいとのご希望によりあまりご演出をお入れ頂かず
歓談のお時間をたくさんお取り下さいましたが、随時皆様がメイン席へお越し下さり、
また当日会社のお仲間様がご持参下さいましたサプライズDVDや新郎様のご退場等会場内が盛り上がりましたね。
また新婦様から親御様へのお手紙は笑いもあり和やかでございましたね。

そして結婚式後、ご丁寧にご挨拶までお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お久しぶりにお元気そうな新婦様にお会いでき、いろいろなお話しをさせて頂きましたこと
本当にうれしく思っております。

初めてお会いさせて頂いてから約11か月あっという間でございました。
本当にありがとうございました。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

LST 担当T

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP