REPORT お客様の声

Y様・I様ご両家 結婚式・披露宴レポート

希望通りの落ち着いた雰囲気で式を挙げることができました
日 時:2014年11月29日
新 郎:Y・T 様
新 婦:I・T 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットにてHPを見つけ、
話を聞かせていただいた際のアットホームな雰囲気が良かったため、
LSTウェディングを選びました。

<結婚式場を「岡崎神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
1日1〜2組の挙式で、落ち着いて式が出来ると思ったためです。

<披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭が綺麗で、写真も撮れることが、高台寺土井に決めたポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
希望通り、落ち着いた雰囲気で式を挙げることが出来て、良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理が運ばれてくるタイミングが良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦の両親への手紙のシーンや、岡崎神社での宮司さんのお話が特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームでよい式だった
高台寺土井の景色が綺麗だった、とのお言葉がありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせ回数が少なかった中で、きめ細かくフォローしていただけたと思っています
また、メールでのやり取り等も丁寧でよかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
相談しやすい方で、こちらの希望もかなえていただき、感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 I様 この度は誠におめでとうございます。

たいせつなご家族様のことを思い、ひとつひとつじっくりと考えながら
ご準備を進めてくださった新郎新婦様。
そのお気持ちが真っ直ぐに伝わる一日でした。

当日は朝から雨模様で、神社へご出発されてからも心配しておりましたが
奇跡的にお式のあと雨があがったのは、きっとお二人の想いが空に通じたのですね。
ご会食の結びに感謝の涙を流されたお姿は強く心に残っております。

そして、新婦様。
白無垢は清楚に、紺色の色打掛はキリッと着こなしてくださり
本当にお綺麗でした!

ご縁があり担当させて頂けましたこと、たいへん嬉しく思っております。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP