REPORT お客様の声

M様・T様ご両家 結婚式・披露宴レポート

ゲストの皆様から私たちの目指していた通りのお言葉を頂け嬉しかったです
日 時:2015年03月08日
新 郎:M・K 様
新 婦:T・M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
漠然と「下鴨神社にて挙式を行いたい」という思いの中
LSTウェディングを見つけました。
人数別に見積書も出して頂け、とても丁寧にご説明くださる
物腰柔らかな代表の谷口さんのお人柄にも惹かれ、
LSTウェディングにお任せしようと思えました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人それぞれに縁のある神社であり、
緑豊かな糺の森も大好きな場所なため、下鴨神社に決めました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
門を潜っただけで特別なところへ来たと思わせてくれる
雰囲気、綺麗なお庭、そのお庭の見える素敵な広間、独特な空気に惹かれました。
土井さんならみんな喜んでくれると思ったことが高台寺土井に決めたポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで神聖な空気の中式を挙げられ身の引き締まる想いでした。
雅楽の生演奏も印象的です。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
楽しくあっという間に過ぎました。
たくさん祝福の言葉をかけてもらい、
みんな笑顔でとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お色直しで父と腕を組み入場できたことです。
照れましたが、神前式の為バージンロードを歩くことがなかったので
再入場に父と入場ができて良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理がとても美味しかった!
ゆっくり過ごすことが出来た!
私たちの目指していた通りのお言葉を頂け嬉しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
夜に打合せに伺うことが多く、いつも遅くまでお付き合いありがとうございました。
いつも丁寧できめ細やかなサポートのおかげで安心して過ごすことが出来ました。
メイクさん、カメラマンさん、サポートして頂いたすべての方に感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
優柔不断な私たちを親身にサポート頂きありがとうございました。
いつも走っているMさんが印象的です。丁寧に一生懸命対応してくださり、
さまざまな提案をしてくださったおかげで一生思い出に残る
素敵な一日を過ごすことが出来ました。
誕生日には直筆のお手紙をくださりとても嬉しかったです。
Mさんに担当してもらえて良かったなと感じています。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 T様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

糺の森に囲まれる下鴨神社でのご結婚式は、
緑が美しく、神聖な空気に包まれておりました。
新郎様新婦様にとって縁のある場所でもあり、
厳かな中にも懐かしさも感じていただけたのではないでしょうか。

高台寺土井でのご披露宴は、京都の伝統的な料亭で、
ご列席の皆様にお食事やお庭と特別な一日をお過ごしいただけたことと存じます。
たくさんのお喜びのお声をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございました。

この度お会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
M様 T様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP