REPORT お客様の声

西村様・柳川様御両家 結婚式レポート

アットホームな
本当に楽しいパーティーが出来ました!
日 時:2006年10月28日
新 郎:西村 浩二 様
新 婦:柳川 洋子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>>
・立地条件の良さと、建物の中(洋館で高級感があった)
・全館貸し切りにできる。
・料理が美味しい。
・持ち込み料がかからない。
・料金もリーズナブル
という点で気に入りました!

<<披露宴の感想は?>>
終始、笑顔の絶えないパーティになり、とても良かったです。司会の方からサプライズで友人にお祝いのコメントを言ってもらえた事(司会の方の聞き方がとてもうまかったです)や、お父さんとサプライズで退場できたことです。
アットホームで本当に楽しいパーティになりました。

<<特に印象に残っていることは?>>
お色直しの際に、ドレスは変えずヘアチェンジと羽をつけたことです。直前になって不安になりましたが、ヘアメイクさんと横田さんから「自信持って」と言われ再入場!今では、絶対羽をつけて良かったー!と思っています。みんなに可愛いと言ってもらえて良かったです。

<<ゲストの感想は?>>
評判は最高に良かったです。アット ホームなレストランウエディングで、料理も好評でした。 駅から近いので、迷わず来れたという人も・・・。 ヘアメイクがめっちゃ上手だったと・・・。
私も実際思い、とても気に入っていました。

<<LSTウエディングに頼んで良かったこと>>
全てです。お互いにやりたい事が定まっていなかった部分もあったけど横田さんのサポートがあったので、自分達らしいウエディングになりました。わがままな所も全部引き受けてもらえて、とても良かったです。
お互い仕事で打合せに間に合わない時など、無理を聞いてもらえて本当に助かりました。
当日とっても素敵なパーティになったのは、横田さんのおかげです。
出来ることならもう一度パーティをしたいです…(笑)
一生心に残る一日となりました。

LST WEDDING 担当プランナー

西村さん、洋子さん、この度は誠におめでとうございます!! とってもラヴラヴな美男美女のお二人だなぁ〜というのがお二人の第一印象でした。お二人の出会いのきっかけも驚きでしたが、お互い運命の人に出会えたのですね!!意外性をついた洋子さんのお色直しの羽、ゲストのみなさんから「かわいい〜!」という声が飛び交ってました。 スタッフの間でもとても好評でしたよ!仕事をしながらだったので、前夜までご自分で準備、手直しされ、その甲斐あって本当にとっても可愛かったです!!これからも今のままの仲の良いお二人でいて下さいね!お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP