REPORT お客様の声

宮崎様・平松様御両家 結婚式レポート

今までの人生で一番楽しい一日でした
日 時:2008年11月01日
新 郎:宮崎良樹 様
新 婦:平松佳代子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
家族のみんなに京都の雰囲気・お料理を満喫してもらうには、料亭さんしかないなと思い、探し始めたのが最初です。
ネットでLSTさんのお客様レポートを拝見し、多くの方が「料理が美味しかった」という感想をお持ちでしたので、早速見学をお願いしました。
見学当日は、お庭に足を踏み入れた瞬間、とても静寂な雰囲気にすぐに「ここに決めた!」というくらい一目惚れをし、彼と共に即決でした。もちろん、その後お料理も頂きましたが、味はもちろんの事見た目にもわくわくするような素晴らしいお料理ばかりでした。
新郎新婦がメニューを決めるというスタイルよりも、旬の食材で婚礼料理を提供してくださる左阿彌さんのスタイルにも魅かれました。
また、展望台を独り占めできる開放的な華頂桃山のお部屋なら、家族少人数でも、より会話が弾むのではないかと思い、決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
とても厳かで、身の引き締まる思いでした。
親族盃の儀では、家族みんなの姿を目の前にしたとき、家族同士の繋がりを強く感じ、喜びで胸がいっぱいになりました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
もう一度あの時間に戻りたいです!とても幸せな時間でした。
会食の間は家族との距離が近かったので、みんなの笑い声や美味しそうに食事をする表情、子供達がおもちゃで遊んでいる姿などが間近で感じられ、とても温かい時をすごすことが出来ました。
それも、頼もしい西川さん・柔らかい雰囲気で緊張を和らげてくださった欅スタッフさん・家族の緊張を解かしてくださった司会の久保さんなど多くのスタッフの方々のお力添えのおかげです。

<特に心に残っているのは何ですか>
@新郎から新婦へのサプライズの手紙:彼が自分 の気持ちを言葉で伝えてくれたことが素直に嬉し かったです。
A御父様のサプライズ手品:家族をもてなすことば かり考えていた私たちにとって、思いがけないプ レゼントでした。
B両親への手紙朗読の際、甥が号泣したこと:正直、びっくりして笑ってしまいましたが・・・
子供達も真剣に耳を傾けてくれていたことに、嬉しさを感じました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
なんといっても、お料理がとても好評でした。
また、‘料亭の結婚式’がとても新鮮に感じられたようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
すべてにおいて、安心感がありました。色々な質問や要望に対し、素早く対応して頂きました。また、LSTデスクに電話をかけた時や直接伺った際にはどのプランナーさんも温かく接してくださるので嬉しかったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
楽しい時間はあっという間と言いますが、結婚式の日は今までの人生の中で一番あっという間の時間であったように思います。西川さんと出会えた事に心から感謝しています。
これからも、西川さんをはじめ、LSTプランナーの皆々様のご活躍をお祈りいたしております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
本当に素敵なお二人様、ご家族様でした!
お二人様の手作りの席札・お箸、どれも心のこもるものばかりで、お越しになるゲストをとても大切に思われているのが私共にも伝わってきました。
ご会食中はとても和やかで、皆様とても楽しまれてましたね!
どうぞお幸せに!またお会いできることを楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP