REPORT お客様の声

Y様・S様御両家 結婚式レポート

料理も雰囲気も大満足
日 時:2011年05月04日
新 郎:Y 様
新 婦:S 様
挙 式:平安神宮
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
最初に見せていただいたパンフレットでお料理が美味しそうで(前菜の伊勢海老とアワビの写真が特に)、
お庭がとてもステキだったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緑がとても綺麗で、平安神宮の朱色にはえて、本当に綺麗でした。
式は厳かで、困ることも何もなく、落ち着いて挙げられました。
とてもよかったです。
観光客の方々に拍手してもらったのも嬉しかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お庭がとても綺麗で広大な敷地、雰囲気もステキでした。
親族のみの式でしたがリラックスして美味しい食事がいたがけました。
お部屋もステキでした。(後ろがお庭だったので)

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
テーブルクロスとお花、ステキでした。
席札も和紙にしましたが、とても気に入りました。
持ち帰って、新郎新婦の新居のリビングに飾っています。
メニューも作っていただきましたが、絶対つけた方が良いと思いました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
丁寧かつ細やかなサポートで安心してお任せできました。
お着物のレンタルが安くてサービスが良いと感じました。
美容室も町屋風で趣がありステキでした。
メイクの担当の服部さんはよく大変綺麗にしていただけました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
当日アテンドいただいた梅村さん、最後までサポートいただき感謝しております。
ありがとうございました。(土井のお庭でも写真ありがとうございました!!)
お陰で想像していた以上に楽しく思い出に残る式となりました。
いつも優しく感じの良い対応、ありがとうございました。
東京では橋本さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
東京店で初めてお会いさせて頂き、新婦様にはご実家へ帰省のたびに衣装合わせ、会場下見、メイクリハーサルとご予定を合わせて頂きありがとうございました。
いつも新郎様を立てられ、凛としておられる新婦様は女性の私から見てもとても魅力的でございました。
当日の花嫁姿も本当にお綺麗で、私がカメラマンの様に写真を沢山撮ってしまった程でございました。
新郎様の結びのご挨拶も心に残る温かいお言葉でした。

心優しいY様、Y様のご結婚式をサポートさせて頂けましたご縁に心より感謝申し上げます。
ご両家の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP