REPORT お客様の声

S様H様御両家 結婚式レポート

厳かでとても良い式ができ、大満足です
日 時:2013年12月15日
新 郎:下村崇裕 様
新 婦:東多喜子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:竹茂楼
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
LSTさんにお邪魔した際、入口に展示してあった白無垢に一目惚れして決めました。
平安神宮のあゆみブライダルさんで教えて頂きました。

<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都の神社で結婚式をしたくて、数件回らせてもらい、
最後にお邪魔した平安神宮の庭園に魅了されて決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで、とても良い式ができました。
出て頂いたゲストにもとても喜んでもらえました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全て良い思い出となりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
本格的な神殿での挙式が初めての方が多く、皆さんとても喜んでもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大満足でした。親身になって頂き、おかげで、良い挙式・披露宴が出来たと思っております。
遠方ということもあり、いろいろ任せてしまい...本当にありがとうございました。
LSTさんにお願いできて良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Kさんも美容師さんにも本当によくして頂きありがとうございました。色々決めるのも遅くでご迷惑おかけしました。
本当にありがとうございました。美容師さんにもよろしくお伝え下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 H様 この度は誠におめでとうございます。

三重県にお住まいの新郎新婦様、限られた打合せとはなりましたが
初めてお会いした時から何を決めるにもお二人の息がぴったりと合われていることが印象的でした。
当日は華やかな刺繍のお着物を纏った新婦様の凛とした表情がたいへんお綺麗だったことを覚えています。
さすが、ひとめぼれしてくださった白無垢だけあって本当によくお似合いでいらっしゃいましたね。

これからも変わらず笑顔の素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP