REPORT お客様の声

岡様・横井様御両家 結婚式レポート

私達にとって最高の1日になりました
日 時:2016年09月18日
新 郎:岡 勇輝 様
新 婦:横井 佑佳 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
他のブライダル会社とも迷いましたが、
担当プランナーの治武さんの丁寧で親身な対応、
そしてLSTウェディングの皆さんの暖かい雰囲気です。
LSTウェディングさんにお任せすれば
安心して結婚式を迎えられると思ったのも動機の1つです。
実際にその通りでした。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
赤い鳥居があり、挙式中に写真が撮れることが1番のポイントでした。
吉田神社、八坂神社とも迷いましたが、全ての神社に見学に行き
静かで落ち着きがあり立派で厳かな上賀茂神社に決めました。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社に近かった事が一番の決め手でした。
もちろん見学させて頂き、建物の雰囲気や内装もとても気に入りました。
青いじゅうたんが特に好きでした。
縁側もとてもすてきで当日雨だったので縁側とお庭で写真が撮れなかったことが心残りです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
少し小雨が降ってしまったのが残念でしたが、厳かで思い出に残る式でした。
神聖な空気につつまれて挙式が出来たこと。
上賀茂神社の赤い楼門の前で写真が撮れたこと。
イベントみたいで楽しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの食事会だったため、
美味しいお食事を全て頂くことが出来て本当に幸せでした。
その中にも鏡開きやサプライズ余興等好きなことをつめこみながらも、
ゆっくり時間をすごせたので良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
三三九度のやり方が良く分からず2人ともアドリブで行い、
今でも正解が良く分からない事。笑
1日があっと言う間だったので特にどこが心に残っているという訳ではありませんが
とても楽しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「料理が美味しかった」
「厳かで良い式だった」
「神社での結婚式が初めてだったので良い思い出になった」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした!!!
マイペースな私達が、こんなにすてきな結婚式を挙げることが出来たのは
治武さんはじめLSTの皆様のおかげです。
細かい気づかいや心配りのおかげで、滞りなく事が運び、
私達にとって最高の1日になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
治武さん プロフィールムービーでも流した通り、
「治武さんがいてくれたので準備頑張れました」
いつもくだらない話ばかりしている私たちにも、にこやかに付き合って頂き、
毎回の打ち合わせが本当に楽しみでした♪
一生に一度の大イベント、治武さんが担当で本当に良かったです!!
安定の安心感、最高でした!!
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵な岡様 佑佳様のご結婚式をサポートさせて頂けましたご縁に
心より感謝申し上げます。

いつも明るい笑顔と楽しい会話が溢れるお打合せでございましたので、
ご予約を頂いている日が来るのが楽しみでございました!
お打合せ後には「今日のお食事のお店」を一緒に探しながらお話ができましたこと、
懐かしい思い出でございます。
沖縄でのパーティと平行してご準備を進めてくださっておりましたので、
とてもおいそがしかったことと存じます。本当にありがとうございました。

ゲストの皆様にも、「厳かな挙式」と「京都らしい和やかな披露宴」を
お楽しみ頂けましたこと何よりでございます。

いつも仲の良い岡様 佑佳様が築かれます新しいご家庭は、
楽しい会話で盛り上がる素敵なご家庭になられることと存じます。
毎年の記念日写真、ぜひ続けてくださいませ!
私も拝見できますことを楽しみにしております。

岡様 佑佳様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 治武あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP