REPORT お客様の声

神谷様・奈良部様御両家 結婚式レポート

想像以上に京都を感じられる想い出に残る挙式となりました
日 時:2016年12月03日
新 郎:神谷 諭 様
新 婦:奈良部 友香 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社と提携している会社だったのでお願いしました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
格式ある神社で挙げたかったので選びました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい四季が感じられる披露宴を挙げられると思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
想像以上に京都を感じられる想い出に残る挙式となりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゆっくりと美味しいご飯と共に、過ごすことができ、
参列者の方々が喜んでいる姿がとても嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
芸妓さん舞妓さんの演出は、私達・参列者の方々にも大変好評でした。
席をゆっくり回って下さってありがとうございます。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ご飯が大変美味しかった、ゆっくりとお庭を見ながら過ごせて
京都を感じることが出来た、とのことです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、初めてお会いしたスタッフの方でしたが、
細かい気配りで安心して不安なく過ごせました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
色々と締め切りギリギリな私達でしたが
いつもサポートして下さり、感謝しております。
このような素敵な式を挙げることができたのは佐野様のおかげだと思います。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

神谷様 友香様、この度はご結婚誠におめでとうございました。
たいせつな一日をサポートさせていただきまして、誠にありがとうございました。

ご結婚式当日は朗らかでとても優しいおふたりのお人柄と
ご家族様、ゲストのみなさまの温かいご祝福につつまれ、
ゲストのみなさまが高砂席にお集まりになりながら
終始笑顔でいらっしゃったみなさまのお姿もとても印象的でございました。

素敵なご縁をいただきまして、ご結婚式当日のサポートをさせていただきましたことを
心より幸せに思っております。
本当にありがとうございました。

これからも神谷様 友香様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

LSTウエディング 服部 涼子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP