REPORT お客様の声

カルロス様・中川様御両家 結婚式レポート

新郎の誓詞の読み上げに涙
日 時:2017年01月27日
新 郎:カルロス 様
新 婦:中川 佳映 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
電話の対応がとても良く
他社に申し込みを決めていましたが、御社にさせて頂きました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
国際結婚だったので、世界遺産の神社に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
全てに心遣い頂き、申し分ないお式にして頂きました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
宮司様のスペイン語・英語に感動しました。
新郎の緊張が和らぎ、新婦も通訳しなくてよく、落ち着けました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
新郎の誓詞の読み上げに涙したようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、綿帽子も用意して頂き、変化をつけてもらい感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊様 無理なお願いも快く相談に乗ってくださり、
本当にパーフェクトなお式でした。
感謝申し上げます。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

カルロスさん、佳映さん、ご結婚誠におめでとうございます。
海外在住の新郎新婦様に変わってお母様よりお問い合わせ頂き、
ご結婚式のお手伝いをさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。

1月にしては寒さも気にならない暖かな日差しを受けながら
上賀茂神社さんでの厳かな結婚式はカルロスさんと佳映さんにとっても、
またご家族様にとりましても思い出に残る1日になったことと存じます。
幸せな1日を終え、お母様にハグをしていただいたこと、
私たちにとりましても、たいせつな思い出の1ページでございます。

ご結婚式後に拝見させて頂きましたお母様手作りのアルバムは
お母様の愛情が溢れる素敵なアルバムでございましたね。
また新婦様のご友人様も偶然以前にご結婚式をお手伝いさせて頂いたと知り、
ご縁を感じずにはいられませんでした。
素敵なご縁をいただき担当させていただきましたことに感謝申し上げます。
ご結婚誠におめでとうございました!

担当プランナー 榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP