REPORT お客様の声

中村様・朝倉様御両家 結婚式レポート

式中の写真もとても絵になり、思い出に残る式となりました
日 時:2017年01月29日
新 郎:中村 健介 様
新 婦:朝倉 加奈子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
初めの説明・試着からとても丁寧に対応いただき、親しみがもてた点、
予算の相談においても快くご対応くださった点に好感をもち選ばせていただきました。
交通のアクセスの良さも決め手の1つです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社と下鴨神社で考えていましたが、
式中の写真が撮れるということで上賀茂神社に決めました。
個人的な思い出もあったので、上賀茂さんにお世話になれて本当によかったです。

<ご披露宴会場を「玉屋かも川店」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社からのアクセスが非常によく、金額も予算内に収められそうだったので。
見学に行き、上品な雰囲気も気に入りました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産の上賀茂神社で神聖で厳かな雰囲気の中で挙式でき、本当によかったです。
参進の儀や式中の写真もとても絵になり、思い出に残る式となりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの会食で物足りないかなと思っていましたが、
より親族間の交流が深められたように思います。
DVDのプロジェクター等もご配慮いただき感謝しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
最後の新郎父と新郎のあいさつ

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神社での結婚式が初めてのゲストが多く、
本当によかったという声をたくさん頂きました。
真冬の時期で心配していましたが、
空気もすんで凛とした雰囲気がよかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備から本番までいつも丁寧なご対応とお心配りをいただき、
親族一同、心から感謝しています。
LSTさんにお世話になれてよかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
治武さんのお人柄のおかげで、私にとっては、
これ以上ないと思える結婚式を挙げることができました。
本当にありがとうございました。
また、和婚を考える友人などいたら、LSTさんを勧めたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵な中村様 加奈子様のご結婚式をサポートさせて頂けましたご縁に
心より感謝申し上げます。

加奈子様がお子様の頃から親しんで来られた
上賀茂神社のご縁にて佳き日を迎えられた中村様と加奈子様。
ご会食会でのお話を伺っておりまして、ご両家様の共通点の多さにとても驚きました。
ご縁というものは本当に不思議ですが、中村様と加奈子様は
出会うべくして出会われたのだと感じております。

ご用意くださいましたプロフィール映像をご覧頂いている時の
ご親族皆様のお顔はとても穏やかで、
「ここに新しいご家族のつながりができたのだ」と、
そばで拝見しておりました私も感動いたしました。

当日は披露パーティもございましたので、多くの皆様からの祝福を受けられまして
思い出に残る素敵なお時間をお過ごし頂けたことと存じます。

もし京都にお越しの際は、ぜひLSTサロンにお立ち寄りくださいませ。
中村様 加奈子様末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 治武あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP