REPORT お客様の声

N様・I様ご両家 結婚式レポート

一生の思い出になりました
日 時:2019年11月30日
新 郎:N・S 様
新 婦:I・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
親族が遠方の為、せっかくなら観光できる京都で式を挙げたかったので。
HPに掲載されていた白無垢や色打掛が素敵だったのと、お客様レポートが非常に分かりやすく安心して任せられるなと思いました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
下鴨神社と悩んでいましたが、神前式の様子を写真で残せる点と
世界文化遺産で式が挙げられる点、予約申し込みをLSTさんが代行してくれる点です。
そして、何より上賀茂神社の厳かな雰囲気が素敵で決めました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭の雰囲気もよく、何より料理がとても美味しかったからです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
鮮やかな紅葉の中、神聖なる神前にて夫婦の誓いをたてることができて、とても良かったです。家族や親戚一同、みんなで写真を撮ることができ、一生の思い出になりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
鏡開きは両親たちも楽しそうな様子で非常に良かったです。
少人数の家族婚でしたが、甥っ子が空手の型やパプリカを楽しそうに踊って盛り上げてくれたのでとても楽しかったです。
仲居さんからも素敵な色打掛ですね!と声をかけて頂いて嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
泣く予定は私の中でなかったのですが、初っ端、控室で両親からのサプライズブーケに
やられちゃいました。白無垢や色打掛に合う とっても可愛いブーケで、思い出の品に残るように押し花にしたので完成が楽しみです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
「今まで行った結婚式の中で良かった」
「紅葉がとても綺麗だった」
「料理がとにかく美味しかった」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
落ち着いた進行とサポートをしていただき、私たちの想い出に残るようスタッフの皆さんが全力を尽くしてくれたと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
エンドロールは親族や友人からとても評判が良く、すごく感動しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます
榊さん、約1年間お世話になりました。
縁あって榊さんに会うことができて、マイペースな私達に親切に丁寧に計画的に勧めてくださいました。
本当にありがとうございます。
私自身、少し照れ屋なので母に手紙を読むのを躊躇していたのですが、
母の人柄を榊さんが見抜いてくださったので、「絶対に読むべきです!読みましょう!」と後押しして頂けて良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

N様、Mさん ご結婚誠におめでとうございます。
青空と紅葉が美しい最高のご結婚式日和に、ご結婚式をお迎えになられましたことを
心よりお慶び申し上げます。
初めてお会いしたのは紅葉が今から本番という爽やかな季節でした。
真面目で真摯な新郎様と、可愛らしく微笑む新婦様が印象的で、
お会いした瞬間に素敵なご結婚式が想像出来ました。

挙式1週間前にご持参いただいたウエディンググッズ。
「彼女が頑張って作ってくれたんです!」
体調のすぐれない新婦様に代わって、大事にお持ち頂いたお品の数々と、
新郎様のお顔を見て、満員電車の中で潰されないようにと必死で守るお姿が目に浮かびました。

新郎様やご家族様の愛情をたっぷり注がれ、お育ちになられたお名前どおりの新婦様。
これからの人生もご家族仲良く、益々お幸せにお過ごしくださいませね。
末永いご多幸を心よりお祈りしております。

担当プランナー
榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP