REPORT お客様の声

北岡様・磯田様 ご両家 結婚式・披露宴レポート

歴史的な場所で夢のような結婚式が出来ました
日 時:2014年03月01日
新 郎:北岡 竜蔵 様
新 婦:磯田 絵理 様
挙 式:二条城
披露宴:木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
私たち2人の希望が和婚であった事と
たまたま行った二条城でLSTウェディングさんのポスターを見た事で
2人の希望が叶うと思い決めました。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎が歴史・城が好きな事。
結婚式をするなら城で挙げたいねと話されていて(彼に)出来たらラッキーぐらいで
観光してみたらポスターを見つけて彼の希望を叶えてあげたかった事。
少し珍しいなと感じた事。歴史的なところで挙げられる記念になると思った事です。

<ご披露宴会場を「京料理 木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
担当プランナーさんのおすすめです。
木乃婦さんで食事された方からの評価がとてもよかったことで決めました。
それぞれとても信頼していた方からのおすすめだったので、
安心してお任せしようと思えたので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
朝の支度からとにかく楽しかったのですが、二条城について人力車に乗って運ばれたこと。
普段は入れない場所に入った事。全ての事や人たちが自分たちの為に用意されていて空気も厳かで本当に気持ちが引き締まり、記憶に残る挙式でした。
天候も恵まれてよかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
披露宴の最中から料理について沢山のお褒めの言葉をもらえた事で、
選んでよかったと思いました。
皆さんの笑顔をよく見れた事。アットホームな感じで沢山話せた事。
ヘアメイクさんやプランナーさんがずっと近くに居てくださったこと。
司会者さんもすごく気を使って来て下さった事。全てに感謝しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
結婚式の一日が全てで夢のようだったのですが、花嫁車で二条城に向かっている途中の母と二人っきりの時間です。他愛ない事しか話していませんが、ずっと過ごして居たかった。観光していた方々からも沢山の祝福の言葉を頂いた事。庭園に入ってくるときの琴の音色がする独特の空気。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
上記にも書きましたが、お料理について大変おいしかった!との言葉をいただきました。
後は、着物の豪華さ。二条城という珍しい場所での挙式にも驚かれたので、
「してやったり」の気持ちでニンマリしていました。
とにかく当日まで珍しがられ、楽しみにしてくださっている事も沢山聞きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
些細な事でも、きちんと電話して下さり、細やかに考えて下さり、感謝しています。
打合せに行くのがとても楽しみでした。わからない事があっても電話しても、
とても丁寧に対応して下さり、本当にLSTさんで結婚式を決めて良かったと思っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
初めて出会ってから当日を迎えるその日まで、あっという間でした。
沢山のわがままも聞いてもらい、時には本当に親身になってもらいましたね。
出会えた事、担当で居て下さった事に本当に感謝しています。個人的にですが、武藤さんをいじるのが楽しかったです。気を悪くされないでね。武藤さんのリアクションが楽しかったので、、、。(ここだけの話です)。最後になりますが、本当にありがとうございました!
これからの人生に沢山の幸せが起こるよう祈っています。お幸せに。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝いたしております。
御両家様のご多幸心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP