REPORT お客様の声

S様・E様御両家 結婚式・披露宴レポート

会場の雰囲気・美味しいお料理ともに喜んでいただけました
日 時:2014年07月05日
新 郎:M・S 様
新 婦:K・E 様
挙 式:京料理木乃婦
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での和婚ができるプランがあること。
また他社よりも挙式内容の自由度が高かったためです。

<結婚式を「宴内人前式」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
家族婚のため、小規模でアットホームな雰囲気で行いたかったため。

<会場を「京料理木乃婦」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
料理が美味しいという評判と趣きのある建物であったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
派手ではないが、とても楽しく和やかに行うことができ、良かったです。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
とてもお料理が美味しかった。
出席者の幅広い年齢層でも、みんなに美味しいと言われ、喜んで頂けました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
会食全体を楽しむことができました。
また、着物を汚してしまった時にスタッフの皆さんにお気遣い頂いたことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームで素敵なお式でした。
雰囲気があってお食事も美味しい素敵なお店ですね。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かい点までサポートして頂けて大変助かりました。
また状況や希望に応じ色々なご提案をして頂きありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
毎回の打合せで、笑顔でたくさんのお話しや私たちからの希望を聞いて頂いてありがとうございました。また、お式前にはとても素敵なお手紙を頂き、改めて夫婦として仲良く頑張っていこうという気持ちになれました。本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

M様 K様 この度は誠におめでとうございます。
大げさではないけれど、結納やただのお食事会とは違う「挙式」にこだわり、
一緒にアイデアを出しながら進めるお打合せは、私にとっても楽しい時間でした。
人前式に使用する誓約書やウェディングツリー等、お二人らしく手作りして頂いたのが、
より一層、アットホームな雰囲気を演出し、温かなご結婚式になったのだと思います。
1日を通じて大切なご家族の皆様にお喜び頂くことができ、本当によかったですね。
素晴らしいご婚礼をサポートさせて頂けたご縁に、心より感謝いたしております。
これからもお二人仲良く力を合わせて、素敵なご家庭を築いてくださいね。
M様 K様 御両家の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP